Nicotto Town



51コイン獲得 0908

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
11
刺身
25
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
4
2013/09/08 18:07

刺身25回


ぃぁぃぁ、お刺身が大人気だったね♪
ちょっと早めのサンマのお刺身、喜んでもらえたみたいだょ。
なになに?あんないいサンマ、よく手に入ったねって?
そりゃぁ、あれだよ。普段の行いだねっ。
にゃ?どう考えてもウソ?
や、それがどうして。市場の人が気を利かしてくれたのさ。
毎日、サンマはまだかなって聞いていたもんだからねぃ。
みャ?市場の人に同情しちゃう?
にゅっ、商売熱心なだけなのになぁ。

アバター
2013/09/09 03:42
よいとらさん、よいとらさんにマフラーの事きいてから、ももちんが拒否して口聞いてくれないの・・・
私が悪いんだけど、ももちんは大事な友達で失いたくないのね・・・・゜・(つД`)・゜・
よいとらさんの方から、ももちんに口聞いてくれない?お願しますm(*_ _)mペコリン



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.