Nicotto Town


宵待ち歩行


最近気になる本

基本的に雰囲気に流されやすいので
その時本屋でランキング入り棚にある本とか平積みされている新書を見ると
無条件で面白そうだなと思ってしまいます^^;

最近気になってるのはドラマ「半沢直樹」原作として何かと話題の
「オレたち花のバブル組」が気になっています。

ただ、ドラマはリアルタイム放送でない上に
週遅れで放送されている日には仕事ばかりでほとんど観たことないです。
なので、原作は機会があったらゆっくり読んでみたいですね。
レビューでもなかなか評判良さそうなので楽しみです。

自分はバブルが終わって就職氷河期に突入した頃に大人になった世代なんで
バブル期新卒組がものすごく羨ましいと思っていたのですが、
まさにバブル期入社世代の人達は今リストラ対象になってたりして
それはそれで大変のようですね。

人生、生きていくのはやっぱり大変ですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.