Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/09/22 16:36
♀結愛ちゃんへ

マーチングってカッコィィよねぇ❤
歩きながら列を乱さず楽器の操作するって大変><
毎日~~練習で大変だと思うけどガンバってほしいなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/22 16:03

 今日は、体育館でマーチングの練習.......!

            死にました。← ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/09/21 21:06
ぽむちゃんへ

やっぱ・・・
今回の3連休も部活かぁ><
メルモも中学にやってた部活は
ほとんど休みが無かったなぁ(☍﹏⁰)
でも今は3年間、続けて良かったと自分でも思うよw
ぽむc~~~~ガンバってチョ❤
アバター
2013/09/21 21:04
シンシンさんへ

こちらこそありがとうござぃますw
今日の日中は千葉も少し暑くなりましたねぇ
でも夕方からは涼しい風が❤
もう秋になりましたねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/09/21 21:02
藍菜ちゃんへ

やっぱ不評だったかぁw
ジャンケンだけで2時間もヤルと飽きるよ♬
しかも毎年だからねぇ・・・
半沢直樹はスゴイ視聴率だよねぇ❤
明日の最終回が楽しみだぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/09/21 20:46
3連休は部活で全部潰れた。。。。。。(死)

ステプ&水やりp♬
アバター
2013/09/21 19:15
いつもありがとうございます☆

100人目の心温まる優しいコメありがとう☆

21日の千葉地方、朝は涼しかったけど、日向は暑かったよ。

でも、秋晴れですがすがしくなりました。

週末 素敵なサプライズがありますように♪
アバター
2013/09/21 16:16
いつもありがとう!

AKBのじゃんけん大会視聴率悪かったらしいね!

半沢直樹の視聴率どこまで伸びるかな(*'▽'*)♪
アバター
2013/09/21 16:08
♀結愛ちゃんへ

ずいぶん回したねぇ(o^―^)ノ
黒ガチャなんか・・・ハマると危険><
アバター
2013/09/21 15:55

私もですww

      多分、300Pくらい使いましたw← ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/09/21 15:34
♀.結愛ちゃんへ

ガチャは、ほしいアイテムが出るまで
回してるとスグに破産しちゃうから注意だよw ←ォィそれは、お前だろうw
アバター
2013/09/21 15:32
黒蝶ちゃんへ

今日は早く二コタにINლ(^o^ლ)
これから~~のんびり訪問www
アバター
2013/09/21 15:26

コメ感謝です*

      まじですか!?w すごいですねw
アバター
2013/09/21 15:24
こんにちわ~( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/09/21 15:05
会長ちゃんへ

もう~メルモは、しょぼアイテムしか持ってないから
フリマは90%不成立だよんw
その前に不成立ばかりでフリマは
もう~~~ほとんどやってないけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/21 15:02
ひよ空ちゃんへ

期末だったんだぁ・・・
地域によって期末とかやる時期が全然、違うからねぇ
メルモの住んでる千葉(周辺)は10月中旬に中間テストで
12月の中旬が期末だよん(*◕‿◠*)з
テスト疲れを~この3連休で回復してチョ♬
アバター
2013/09/20 22:56
あはは笑っ

そんなことないよwww

素敵どーぞ!
アバター
2013/09/20 21:39
毎日巡回ありがとう!!*
めるもちゃん専用作っちゃおうかしら(何

また三連休嬉しいね!
あたし、やっと今日期末終わったんだよー.
疲れた〰〰
てか自信ない...
めるもちゃんは最近テストあった?*

素敵おいてくねb
アバター
2013/09/20 21:25
リンゴちゃんへ

前回の3連休は塾あったから
今回は無いから嬉しいよん❤
まぁ~~1日は寝まくる予定のメルモであったლ(^o^ლ)
リンゴcも良ぃ3連休をwww
アバター
2013/09/20 21:23
♀.結愛ちゃんへ

剣道の顧問って、どこの学校も厳しいみたいだからw
所さんの吹奏楽の番組を何回も観てるけども
朝から晩まで練習で大変だと思ったよ(*◕‿◠*)з
メルモは中学の時は美術部が1番~~楽に見えた♬
アバター
2013/09/20 21:20
3連休きましたねっ(*^^)v
私も塾ゎ休みです☆彡

イェーイ\(^o^)/

良い3連休になりますように・・・♪
アバター
2013/09/20 21:16

 コメ感謝ぁー♪!

        がんばります! ななとか、(ドキン©⇔ななのことですw)ぽむ©みたいには大変じゃありませんけどw
 剣道はすごく大変そうで; 運動が苦手な私には、とてもじゃないけど無理ですw( 
     ㋜㋢㋖&お水p
アバター
2013/09/20 20:44
ドキン©⇔ななちゃんへ

うひょლ(^o^ლ)
アバター
2013/09/20 20:40
了解しやしたー☆
アバター
2013/09/20 20:30
ドキン©⇔ななちゃんへ

メルモのクラスは何をするかマダ決まらず><
ななかcも中学だから文化祭があるねぇ❤
お化け屋敷は去年4クラスもやってて定番だねぇw
アバター
2013/09/20 19:36
文化祭かぁ~
いいな。いいな。
一度は行ってみたいわ~
とくに、お化け屋敷とか楽しそう♪



素敵&お水お届け~(^^♪
アバター
2013/09/19 21:20
anonちゃんへ

うひょw
アノンcだぁლ(^o^ლ)
これからメルモも今日の訪問に行くよん❤
アバター
2013/09/19 21:19
Rayちゃんへ

まゆゆを応援してたんだけども
メルモが観る前に負けて消えてたwww
おっ!バカ弟に教えてやるかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/09/19 19:31
メルモちゃん素敵のお返しです。(笑)
アバター
2013/09/18 23:19
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2013/09/18akb48/

ここでジャンケン大会の写真が見れますよ
写真の右に矢印が出るので押すと次の写真になります。
アバター
2013/09/18 21:01
ぽむちゃんへ

ただ・・・ジャンケンの繰り返しを
やってるダケだからねぇw
もう~~観ててスグに飽きてしまうwww
メルモもAKBは詳しくないけどねぇワラ♩
アバター
2013/09/18 20:54
私は5分も経たない内に飽きたよwwww
AKBそんなに詳しくない(・´з`・)

ステプ&水やりp♪
アバター
2013/09/18 20:47
黒蝶ちゃんへ

今日は、あまり時間がないので
ソッコーで訪問だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/18 20:46
♀.結愛ちゃんへ

そうなんだよんw
3人もいるから、時々わからなくなるんだよなぁლ(^o^ლ)
でも、最近はわかるけどねぇ❤
アバター
2013/09/18 19:57
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/09/17 21:29

 3人ですかーw 多いですな←

             なんか、結愛って名前ややこしいですね^^;
アバター
2013/09/17 21:12
ぽむちゃんへ

愉快な仲間かぁ(笑)
中学・高校の仲間って一生ものになるって
よく言うから大事にねぇ❤
アバター
2013/09/17 21:10
うふふふー(´∀`*)

愉快な仲間達だからねぇーww
アバター
2013/09/17 20:53
桐乃ちゃんへ

あれは背景だったのかぁw
最近のアイテムは、まったくわからなくなってしまったワラ
アバター
2013/09/17 20:52
♀.結愛ちゃんへ

吹奏楽部かぁw
吹奏楽部やってる子もニコ友に3人くらいいるよん♬
結愛cってニコ友に他2人いるから
これからは間違えないように「♀.結愛」って正確に書くね❤
アバター
2013/09/17 20:40
コメント返し遅れてごめんね><

あの 猫ちゃんは 背景だよ*ノ
アバター
2013/09/17 20:28

 いやww 私は、吹奏楽部に入っています; 運動苦手なんでw 

                         コメ感謝です*
アバター
2013/09/17 20:21
黒蝶ちゃんへ

おしゃw
これから黒蝶cのとこに訪問だよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/09/17 20:20
結愛ちゃんへ

結愛cも剣道部なのかなぁw
メルモも中学の時は3年間、部活やってたから
大変さがわかるよん(*◕‿◠*)з
結愛c~~ガンバ❤
アバター
2013/09/17 20:18
ぽむちゃんへ

体育祭の代休だったんだねぇw
部活やってると毎日あるから大変だよねぇ
ぽむc~~ガンバ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/17 19:22
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/09/17 15:20

 ㋜㋢㋖&お水ですっ!
            私も、昼まで部活だったw 疲れましたー(=゚ω゚)ノ
アバター
2013/09/17 07:41
今から昼まで部活なのじゃ(´Д`)
めんどいー。。。。  ステキ&水やりp♪
アバター
2013/09/16 21:20
結愛ちゃんへ

ランダム訪問あんがとうw
それにしても結愛cって名前の人多いなぁw
これから訪問してみます(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/09/16 21:19
あさりちゃんへ

おおおおおおお~~~~あさりc~~~~涙
あまりにも久しぶりで涙がw
メルモの誕生日は25日だからマダなんだよんワラ♪
もうハイジも虎cも、まったくINしなくなっちゃったよ><
アバター
2013/09/16 21:16
結愛ちゃんへ

これから訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/09/16 21:16
黒蝶ちゃんへ

今日は限定訪問だよん(*◕‿◠*)з
今日も予備校あったから疲れたよん><
アバター
2013/09/16 21:14
ぽむちゃんへ

結愛cと遊んだのかぁლ(^o^ლ)
メルモは、こう見えても料理は苦手なんだよなぁw
食べる専門なのじゃ❤
アバター
2013/09/16 21:12
結愛ちゃんへ

ありゃw
やっぱ~~~そうだったのかぁ(o^―^)ノ
皆~~仲良しなんだねぇ❤
アバター
2013/09/16 17:54
ランダム訪問です!

stpどうぞー(^-^)
アバター
2013/09/16 14:32
お久しぶりです;;
毎日訪問ステプありがとうございます;;;;
あとお誕生日おめでとうもありがとうございます><//
アバター
2013/09/16 10:42

㋜㋢㋖&お水p ★!
アバター
2013/09/16 10:26
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/09/16 09:57
今日は♀.結愛/⋈と遊ぶ予定ですw
その前にチョコケーキ作ろう!  ステプ&水やりp♪
アバター
2013/09/16 07:03

そうですよ(*´ω`*)

リアともでーす★!
アバター
2013/09/15 23:32
ぽむちゃんへ

まだ~~ぽむcは来年も再来年もあるからw
来年はリベンジで優勝旗を(*◕‿◠*)з
今日が体育祭って事は・・・火曜日は、お休みかなぁ♬
今日はゆっくり休んでチョwww
ぽむc~~おつかれさま❤
アバター
2013/09/15 23:28
ドキン©⇔ななちゃんへ

やっぱ台風の影響あったかぁ><
体育祭をマジメにやるのは中学までかもなぁw
高校なんかシラケタもんだよ(ω゚ェ^ω)
全力で走るのはクラス対抗リレーくらいで
あとの競技は笑いながら走ってるしねぇ♫
ななかc~~おつかれさま❤


アバター
2013/09/15 23:25
会長ちゃんへ

そうだよねぇ覚えてる~~
前にも何回かあったよねぇ
もうさぁ~~フリマか信用のある人のみのダケに
した方がぃぃと思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/15 18:57
同じく只今体育会から帰りました~☆w
ほんっとに砂嵐がすごかったよっ!><
優勝旗は取られたけど、優勝旗以外は全部こっちが取ってやりましたよ!(`´)

ステキ&水やりp♪
アバター
2013/09/15 18:14
ただいま体育大会から帰りました~☆
台風のせいか、風の嵐と砂の嵐がすごくてろくに目があけられなかった><
今日は、優勝はできなかったけど応援賞が取れてよかったー(^・^)

素敵&お水お届け~(^^♪
アバター
2013/09/15 17:37
そうだね(汗)
私の退会する前のアバでも
詐欺あったし、、
アバター
2013/09/15 15:41
りこちゃんへ

そうなんだよねぇw
昼寝をしてたら今は天気~青空w
翔君ファンだよん(o^―^)ノ
観に行った友達がストーリを教えとするから
逃げ回ってるメルモであった♫
なに~~~うけるのかぁwww
アバター
2013/09/15 15:36
真面目じゃないよ~(*≧∀≦*)
天気予報、外れたぁ~
雨のはずだったんだけど、青空だよん

翔君ファンなの!?
めさうけるよ~(*≧∀≦*)
アバター
2013/09/15 15:25
りこちゃんへ

今日は雨が降ったり、やんだりの繰り返し・・・
降り始めると大粒の雨なのでビックリだぁ
今日は予備校も休みなので出かけたかったんだけど
家で~~のんびりしてます(ω゚ェ^ω)
りこcは~~~真面目タイプなんだねぇ♬
メルモなんか勉強なんかしたくないよワラw
アバター
2013/09/15 15:20
ミヤコさんへ

メルモも大学に入ったらバイトしたいと思ってます❤
本当は高校になってからしたいと思ってたんですが
高校の校則で禁止」なので><
親の許可証があれば出来るんですが
親はバイトよりも勉強って考えなので許可しません(╬◣д◢)
ミヤコさん~~ガンバぁ❤
アバター
2013/09/15 15:17
ドキン©⇔ななちゃんへ

体育祭かぁ❤
メルモのとこは5月で体育祭は終わったw
今・・・台風が接近してるから
あまり影響が無ければぃぃねぇ(o^―^)ノ
今年は白団の優勝&応援賞をゲット出来ればぃぃなぁ♬
ガンバぁ~~~~ななかc~~~~
アバター
2013/09/15 10:20
おはよう(*´∀`*)
天気が悪いと、出かけないから、宿題とか、ピアノの練習がじっくりできていいよー!
私的に・・・ おほし(
アバター
2013/09/14 23:44
だよねー!
先週も逃しちゃったみたい・・・;;
アバター
2013/09/14 23:28
メルモちゃん いつもありがとう^^

今日からバイト行きだしました^^;
アバター
2013/09/14 20:38
ありがと~ぅ
明日は体育大会でありんすっ!!
私は白団で、うちの中学は代々赤団が優勝・応援賞を取っているのであまり勝てる気がしないけれど
明日は3年生が「たのしかった~ぁ」っていう体育大会にしたいな~
明日の朝は早いぞ><;

( *`ω´)素敵&お水お届け☆
アバター
2013/09/14 19:35
ぽむちゃんへ

やっぱw
剣道やってる子って銀魂が好きな傾向みたいw
ニコ友の剣道部の子たちは全員ハマってたみたいだから(o^―^)ノ
メルモは・・・エリザベスかなぁワラ♪
アバター
2013/09/13 22:01
銀魂めっちゃ好きですよっ!!
ちなみに1番好きなキャラは神威と高杉でございます❤
アバター
2013/09/13 21:31
ぽむちゃんへ

あははwww
それは超~~うけた(ω゚ェ^ω)
そんなアニメがあるのかぁ♫
メルモは銀魂とか好きだったなぁ❤
もうアニメ関係は、まったく観てない><
これからヨロロ~ン♪
アバター
2013/09/13 20:41
あははww
野球の巨人じゃなくて、「進撃の巨人」ってゆうアニメの事ですーヾ(●´▽`●)ノ

友申請感謝ですッ! ステプ&水やりp
アバター
2013/09/12 21:33
会長ちゃんへ

お互いにぃぃと思ってフリマは成立するわけだからねぇ❤
アバター
2013/09/12 21:30

 あはは✿ww

 そうかもね☀回答ありがとう^^
アバター
2013/09/12 20:44
ぽむちゃんへ

メルモは野球には、あまり興味ないけども
今年は巨人と楽天が強いって事は知ってる(*◕‿◠*)з
ホームランの記録も今年は塗り替えられそうだねぇw
どっかのチームの外国人だよねぇ56本で新記録♫

ニコ友は~~メルモから申請しておくねぇ❤
アバター
2013/09/12 20:37
進撃の巨人が好きすぎてヤバイ事件ww
訪問ですっ! ステプ&水やりp

良かったらお友達に・・・・っ!!(●>д<●)ゞ
アバター
2013/09/12 20:34
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤
今日も黒蝶cのとこに訪問でごじゃるよ♬
アバター
2013/09/12 20:33
結愛ちゃんへ

だいたいメルモは通常の二コタIN時間は30分くらいなんだけどねぇw
でも二コタ始めた頃は2時間は毎日やっていた(ω゚ェ^ω)
今思うと恐ろしい♫
アバター
2013/09/12 18:40
感謝 感謝(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/09/11 20:27

 1時間ですかーw すごいですね! ←

          私も、そのくらいINしていたいですw ㋜㋢㋖&お水b*
アバター
2013/09/11 20:21
ぽむちゃんへ

中学で機械体操部あるとこも少ないからねぇw
小4から~~体操クラブに入ってた影響で
中学の時に~迷わずに入部したんだぁ(*◕‿◠*)з
今日は予備校もなかったから、のんびりモードのメルモ♫
アバター
2013/09/11 20:14
同じくやることないから1時間くらいするかもですw

器械体操部!?
うちの学校には無いですよー(´Д`)

ステプ&水やりp
アバター
2013/09/11 19:35
ぽむちゃんへ

メルモは中学の3年間は器械体操部だったよw
今の高校は体操部が無いので
帰宅部やってるけどねぇ(*◕‿◠*)з
これから今日の訪問に行くよん❤
アバター
2013/09/10 21:27
いえいえ*´∀`)
ところでメルモⒸは何部ですかぃ?

ステプ&水やりp
アバター
2013/09/10 21:00
彩華ちゃんへ

吹奏楽部って・・・ありがたい存在なんだよなぁ❤
最近は涼しくなり始めたから
体育祭も、ちょうどぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/09/10 20:39
5月かぁ~~あやかも小学校の頃は五月やったゎー新学期入ってすぐやったわww
行進がなーーしんどぃわー
アバター
2013/09/10 20:23
会長ちゃんへ

中学の時は応援もあったよw
だいたい義務教育の中学までは
応援団を立てて応援するスタイルだからねぇ(*◕‿◠*)з
でも高校は体育祭はあっても応援みたいな事はしないだよw
個々で応援する程度が、ほとんどみたいだよ♫
アバター
2013/09/10 20:20
りこちゃんへ

そんな事情があったのかぁ~~~
りこc優しいねぇ❤
でも~ユーチューブにアップされる可能性は
かなり低いと思うよん><
他の日付のが・・・多少アップされてる程度だよんねぇ
アバター
2013/09/09 22:08
そうなのか(>_<)
メルモちゃん、中学のときは
あった?
アバター
2013/09/09 22:02
友達の妹が、今結構小っちゃいんだけど、ちびまる子ちゃんとか、サザエさんが大好きで、クレヨンしんちゃんとか、ドラえもんも見てるわけ!
んで、この前の、ちびまる子ちゃん&サザエさんの録画がされてなかったみたいでさ(´;ω;`)
アバター
2013/09/09 21:15
梨羽ちゃんへ

おっw
梨羽c~~~久しぶり(o^―^)ノ
たぶん前にも言ったけど・・・
それブラウザに問題あると思うだよなぁ
新しいブラウザを更新するとかした方がぃぃかもよ(*◕‿◠*)з

部活~~休みが多いならばぃぃかもねぇ❤
期末はメルモも恐怖でごじゃるよ><
アバター
2013/09/09 21:10
久しぶり~…。

なんか着せ替えするためにこっちのPCからやってるのに...
画像表示されないんじゃ意味ない!!


部活は休みが多いけど、期末テストがちらほら帰ってきてます...
本当恐ろしい点数ばっかり(..)

stpどうぞ
アバター
2013/09/09 21:09
結愛ちゃんへ

結愛cは~~20歳かぁw
なんか青春の年齢でぃぃなぁ(o^―^)ノ
7年後って長いようで・・・あっという間だろうなぁ><





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.