Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


気になる本・・・

・・・というよりは・・・^^;

今、TVで西村京太郎サスペンスが
やってるんですが・・・
(「消えたタンカー」ってやつですね)

この人、以前、
「消えた巨人軍」ていうミステリーを
書いてましたね。

巨人軍やタンカーまで消しちゃうなんて、
なんともまぁ・・・って感じですね^^;

ちなみに西村京太郎は
鉄道を使ったトリックで
有名ですね。
よくもこんなに時刻表を研究したなぁ・・・
って時々思ったりします^^;

※アイテム目当てのブログ・・・電気スタンド、結構良さそうですね^^

アバター
2013/09/11 01:07
リラックマニアさん
時刻表のトリック、時刻表を
よほど読み込んでないと
思いつかないでしょうね・・・
アバター
2013/09/11 01:06
マンダリンさん
あははは^^;
なんとも・・・まぁ・・・ですね^^;

乗換とかをうまく使って
アリバイ作るとか・・・ですね^^
アバター
2013/09/11 01:04
穂乃歌さん
おお、ドラマ見てましたか^^
時刻表って、見てると結構面白い発見が
あるようですね^^
アバター
2013/09/11 01:02
おのさん
電気スタンドで明るくしないと
目が悪くなりますね・・・^^;

どちらかというと
鉄道がらみのミステリーが
多いような気がします^^;
アバター
2013/09/11 00:56
美枝子さん
おお、美枝子さんは
西村京太郎に
ハマってたんですね^^
アバター
2013/09/11 00:55
くりんさん
私はドラマで見るのですが、
結構面白いですね^^

電気スタンド、早速研究室の
机に飾りました^^
アバター
2013/09/10 18:32
西村京太郎の小説はよく読んでいましたが、
時刻表のトリックはなかなか思いつきませんよね。
アバター
2013/09/10 10:57
そんな大きなのが 消えちゃうんだ??? なんともまぁ~www

あ~ 時刻表のやつ 読んだ気がする~。
乗り換え、乗り換えを上手く使ったやつでしたっけ?
アバター
2013/09/09 22:23
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今そのドラマを見てますよ〜。
鉄道トリックとまではいきませんが
時刻表を組み合わせて遠出するのは楽しいです^^
アバター
2013/09/09 22:17
電気スタンドは本を読むのに必須ですね^^

西村京太郎は推理小説の定番ですね^^
あまり読んだことはないのですが、
色々と消すのですねw
アバター
2013/09/09 22:11
あ~巨人軍昔読んだかも?
以前かなりはまって
全巻買いをしてましたw
アバター
2013/09/09 21:18
タンカー消しちゃいますか!?www Σ(・ω・;|||
西村京太郎さんの作品は読んだことがありませんが、面白そうですね♪ (◕‿◕*)+.✿

電気スタンド、なかなか良いですねw
ブログ投稿アイテムは侮れませんwww (◕‿◡ฺ✿)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.