Nicotto Town


気ままなブログ


母の生き写しで何がわるい?

実家に帰省中の林檎
自室を出てお茶を飲みに熊のぬいぐるみ(スージーズー 別名”ずーちゃん”)持ちIN居間
林檎  「お茶お茶~✿」
父「僕も飲みたいなぁ~」
っと父は言いトイレGO→お茶を入れてあげる優しい娘
父、戻る。娘こと林檎は”ズーちゃん”を持ち父を真っ向から見る
林檎「なーなー、お茶いれたったで?」
さぁーさぁー、ありがとうっと言わんかい。この基本無口な父上様よ。
”ありがとう”っとか基本的な事がいえないお父様よ?
娘はわりと恩着せがましいぜよ
付きまとうように言うが、無視する父。熊の手を振り続ける娘。
林檎「おい。こら、いれたったで!も~し、も~し、亀よ亀さんよってばよ」
父 「お前は母林檎(仮名)さんか」
林檎「うん✿痛い母に痛い娘、いいこっちゃ。そいで?ありがとうは?」
父「ありがとうございます」←苦笑しながらやや棒読み
林檎「大事に飲んでね!”ズーちゃん”の愛情が詰まってる!」
父「・・・それで成人してるのか」
母「良い育て方したやろ?」
林檎「良い子に育ったやろ」
父は”はい。良い子に育ちました”っとうなづくとお茶を飲んだのであった。

私は見かけは父だが、中身は母そっくり
いやぁ~、もう。自分でも熊もって何してるんだろうっとか思うが割りと楽しい
皆さんもやってみほみほみほ✿


アバター
2013/09/10 21:54
やってみほのクダリが気になりすぎましたww

だいぶ前に成人したんじゃないかと勘繰ってしまう今日この頃ww
アバター
2013/09/09 23:43
メンデルの法則だねぇww
DNAマップは凄いな!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.