Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



寝坊して・・・・


ちゃんと時間計算して寝たのに、寝坊してデイケア行けませんでした('A`)
だから無線LANもまだ手も元にあります。

13時間も寝てしまった。
鬱度が高いときは寝る時間が長くなるのが私の特徴です。
時に不安感が多いときは不眠になります。
不眠は寝る前のデパスという薬で大分抑えられているので、
このように長寝になっちまうんですな。

あ~、今日は楽しみなヨガの日だったのに。
明日は行きましょう。

取りあえずイベントの潮干狩り行って行きます。。。。

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/08/12 15:24
そうだったんですかァ~(><)
私は今、薬の副作用で睡魔に襲われ中です!!
無理して眼球開いてます 笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.