寝坊して・・・・
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/08/12 14:49:25
ちゃんと時間計算して寝たのに、寝坊してデイケア行けませんでした('A`)
だから無線LANもまだ手も元にあります。
13時間も寝てしまった。
鬱度が高いときは寝る時間が長くなるのが私の特徴です。
時に不安感が多いときは不眠になります。
不眠は寝る前のデパスという薬で大分抑えられているので、
このように長寝になっちまうんですな。
あ~、今日は楽しみなヨガの日だったのに。
明日は行きましょう。
取りあえずイベントの潮干狩り行って行きます。。。。





























私は今、薬の副作用で睡魔に襲われ中です!!
無理して眼球開いてます 笑