Nicotto Town



51コイン獲得 0909

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
11
シチュー
15
ピザ
17
刺身
14
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2013/09/09 23:18

ピザ17回


どのメニューもよく出ていたね^^
なになに?今日は重陽の節句?
うみゅ。そうだねぃ。ほかの節句に比べると地味だけど、大事な日だねっ
にゃ?奇数が並ぶ日は節句なのかって?
や、1月1日と11月11日は違うょ。
1月は7日が節句だね。11月は単に何でもない日だょ。
みャ?何か不公平?
いいんだょ。節句はある意味面倒くさい日なんだから。
年中行事やらなんやらから自由な日。
自由万歳!

アバター
2013/09/12 15:09
よいとらさん
重ねてお詫び致します。
本当にスミマセンでした。
ご迷惑をかけて、本当に申し訳ありません。
なのに、よいとらさんは毎日来てくださってる・・・
感謝で胸がいっぱいです。
ももちんには怒られてしまい拒否されてしまいました・・・
ももちんに会う事があれば(ありますよね?)
ほんとうに反省していると、二度とこのような失態はくりかえさないから拒否をといてくれませんか?
ももちんは私のなかでも本当に大事な友達です。
(ももちんの事が大事なら何故やったと責められても答えようもありませんが・・・)
どうかもう1度チャンスを下さいと、伝えていただけませんでしょうか?
厄介事なのは分かって居ます。でも他にたよる人がいなくて・・・
よいとらさん、どうかお願しますm(*_ _)m
ここを読んでと、伝えてくれるだけでも結構です。
お手数掛けますがどうか修復のチャンスを下さい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.