Nicotto Town


11111


おとめ座


やっときぐるみの呪縛から離れられる……!

数日お休みしたのは別にコーデ思いつかなかったわけではなく
ゲーム(というかED後SS)楽しんでいたのです。
やっぱりみっちー可愛ええええ!
薔薇FDってどんな話だったっけデータ残ってねーわうむぅ。
SS集出る前にPSP終わらせるって
こんな寄り道ばかりで出来るんだろうか。――そこ、カテゴリ違うよ!


さておとめ座といえばアリーズですか。
(アリーズっておひつじ座って意味じゃなかったか?もう話忘れた)

冥王ハデスの嫁にされた乙女は地獄の美味いものに魅せられてしまい
天上界の味気ないものなんてやってられないわ!
カスミとリンゴしかないの!?と ……たぶん違うな

えー無理やり攫って嫁にしたのなんて無効だと
かーちゃんに連れ戻されたけど地獄の柘榴食べてしまったので
年に数ヶ月は旦那の元に戻らなきゃいけなくなって、
んでその間かーちゃん(豊穣の女神)泣き暮らすので作物が育たず冬になった、と。

子離れできてなくね? ……たぶんそういう問題でもない。


というわけで本日のコーデは冥王の嫁。
どくろのネックレスは旦那のマーキング。
おとめ座は麦を持ってるとかあるので、そんなような何か。
柘榴なんてないから、人肉の味に似たような何か。
あーこの流れてる蜜がグレナデンシロップなんだよきっと。

ちらっとツノが見えてたりするのは愛嬌で❤


ところで柘榴といったら破妖だよねー
すっかり話ついてけてないけど^^;

アバター
2013/09/11 03:34
>船長
柘榴かな? ザクロだよ!
赤くてつぶつぶしてるやつだ。
グレナデンシロップはザクロを使った赤いシロップ。

というかコメ欄にコピペして再変換キィ押したまえ……

>osakanaちゃん
家人が持ってるのでどちらもあるが
もう読まなくなって久しいので話はわけわかめ^^;

破妖は父妖主殺害の疑いをかけられて闇主と逃亡までは読んだんだけど
鬱金の暁闇の数冊目で間があいてからはすっかりさっぱりw
グインみたいに主役が大暴れな展開とかロマンス展開あれば戻るきっかけにもなりやすいけど
前田さんは脇キャラの陰謀でぐだくだしがちだよね~
アバター
2013/09/10 23:28
意味不明の以前に漢字が読めなくてゴメンネ…
アバター
2013/09/10 20:24
アリーズも転生ブームに始まり、そこからさらに転生後の話が続き、そして神話編とか、もうなんつーかw
私はベルセフォネーよりアルテミスが好き❤

結局、破妖の剣って・・・どーなったんだっけ?
ダラダラ続いてグダグダしてくると、買う気が失せてしまう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.