Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


オリンピック


雇用が増えるのだとしたら、それだけはいいかもしれない。
だけど、東京のみかな?

景気がよくなるとも言われるけど、それってはたして、本当にいいことなのだろうか。
デフレのほうが暮らしやすい面もあるしね。

アバター
2013/09/12 10:27
この間、とあるところで見たのですよ。
「東京オリンピックに文句つけてるひと、ごたごた言ってないで応援しなさいよ」
という書き込みを。

「県会議員の小小路さん(仮名)には村ぐるみでお世話になってるんだから、
不祥事があるかもしれないけど、ごたごた言わずに投票しなさいよ」
と言ってるのと同じようなものですよね。

ある意味、幸せな方かもしれません。
アバター
2013/09/10 11:34
東北での労働者は減って、皆東京に稼ぎに行くでしょうね。
なんたって首相が安全だと明言した東京ですから!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.