Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ほくほくいもだがや~


ふぅ
最近ブログをサボっている
悪いやつはだれだーーーい


おれです。

ごめんちゃい


なわけで

http://news.walkerplus.com/article/40848/

いもけんぴ

甘いものが欲しくなり買ったら
さくさくで微妙にうまい^^
芋もしっかり味が付いているし
チロルの安い割りに
ありですぞ~

ちょっとコンビニでよったら
買いですな~


是非^^


ありありーーーーーー

アバター
2013/09/12 03:05
ひでさん、早速コンビニ行きましたよ♪
同僚君に「チロルチョコの新作どうぞ」っておすそ分けしたら
「あ、ありが・・え? 芋けんぴ?」って二度見してたし^^;

てっきりチョコでコーティングしてあると思ってたので、
包みをあけたら全体が芋けんぴ色だったことにビックリしましたw( ̄o ̄)w オオー!
変わり種商品は当たり外れが多い中、久々のヒット作かも❤
濃厚な芋けんぴ、ですね(*^_^*) 美味しかったです(*^^)v
アバター
2013/09/11 11:26
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)

美味しそうですね^^
アバター
2013/09/11 02:12
わお^^
チロルに芋ケンピ味が???

これは早速たべなくちゃね~ ♬
アバター
2013/09/10 23:01
こんばんはぁ~  芋けんぴですか おいしそうです  ^^
ブログさぼってるの 私もです
毎日一日中仕事で 時々ニフティと モバゲーが 忙しくて (笑)
アバター
2013/09/10 22:17
芋けんぴ味?!
美味しそ~(^O^)
チロルチョコの『バヤリースオレンジ味』は買ったことあるんですが、そちらはイマイチでした^^;
うーん、明日コンビニに寄ってみよう♪
アバター
2013/09/10 20:40
もうずっとチロルチョコなんて買ってないなぁ~・・・・・

みかけたら買ってみるかなぁ~
たまには(^^)

・・・誰が偽メーテルじゃ(^^;
髪型違うわい(笑)
アバター
2013/09/10 17:59
普通の さつま芋 嫌いだけど、こーゆーのは好き~。^^
アバター
2013/09/10 14:45
あいです^^
通販には憧れるのみで、
手は出しにくいですが、お試し+はまれる味ならいいなぁ~

ちゃんと最後まで乗り切れと叱られそうなのに、
まぁ~それも・・の感じははうぅ~~ほっでした・・・
外暑すぎですね、ダウンしないように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.