Nicotto Town



友達と ランチ・・


久しぶり 友人と ランチしながらおしゃべり^^
その方は 遠くから来たかたで この地で 頑張ってます
私は元々地元の人間だから 遠くからいらした友人に 幸せになってもらいたいと思ってます
この地に来て 良かった。。 って思ってもらいたいですね

東北の津波の震災の時・・・
彼女に言いました
やっぱし あなたここに来て良かったのよ
ここに来てなかったら  今頃 津波に巻き込まれてたのよ
そんな話 してました

海の話がでたと思ったら 今日の画像は深海の女王です

アバター
2013/09/11 08:17
さくらさん
久しぶりに のんびりとしたかったのですが・・・
友人と会った後も 電話があって 違う友人と会うことにもなって。。
夕飯が6時なので 5時半には 続きは明日にでもと・、、帰っていただきました
せわしなかった 1日でした
でも 話が出来てよかったです^^
アバター
2013/09/11 08:11
しゅぽぽさん
美味しそうなメニュウデす^^
好きな野菜肉 入ってます^^
一人で秋の気配感じながら 食べるのもいいものですね^^
私は テレビより PCの話し相手がいいなw
アバター
2013/09/11 07:53
お友達とランチ、楽しいですよね~
久しぶりのお友達とは、話が尽きず
ランチとドリンクバーで、2時間以上なんてこともしばしばです^^;

女王様ドレッシーで素敵です!
アバター
2013/09/11 01:40
おしゃべりランチ 楽しそう (^^♪

あたいは きょう(きのう)も ひとりでランチww
大きめの器に残りごはんを入れて
妹が作ってくれていた ポテトサラダ、ナスやピーマンの煮物、肉団子、ミニトマトなどをのせて
TVが話し相手でした (^_^;)

アバター
2013/09/10 22:31
まろまさん
深海の女王 ちょい可愛い系でなく 悪役系かと 思ってたけど
まろまさんに褒めてもらいました^^
感じのいい女王様に見えたのでしょうか^^
だったら嬉しいのだけど^^
アバター
2013/09/10 22:28
hiroさん
秋なんですね 少し 涼しくなったら 食欲の秋に入りましたww
お寿司と 冷やし和風ラーメンというかのセットですね
今日は カロリーオーバーだわ。。
一晩寝ずに ネットウロウロかして カロリー消費しなきゃ。。。
アバター
2013/09/10 22:06
お友達とランチ、
話がはずみますよね♪

引っ越してこられたのも何かのご縁!
縁って大事ですよね^^

深海の女王様も同色でまとめてきれい^_^
ステキです♪
アバター
2013/09/10 21:53
そうなんだ~^^

友達とランチおつです♪^^v

何食べたんだろ~~!!w
残ったら俺が食べてあげるのに~って
まだ食欲の秋!までは来てないけどw(笑)

これからも楽しい思い出が
一杯出来ると良いですね^^

コーデ格好良いし、素敵です☆
アバター
2013/09/10 20:39
蛍子さん
ありがとうございます^^
アバター
2013/09/10 20:38
ニコリさん
友人がが 故郷に帰ったとき お姉さんが作ったビーズのネックレス2個をくださったのですよ
そのネックレスを 私に 一個あげようと思ってて 列車の中でハンカチに包んだのを 広げて見てたそうです・・
帰宅して 探せど・・・ 見当たらない・。。。
そういう方なんですよ~~~wwまったく
それ以来 きらきらしたの見ると 思い出しますwww

アバター
2013/09/10 20:31
素敵ですね^^
アバター
2013/09/10 18:08
故郷を離れて暮らすのは、いろんな思いがあると思います。
その方は遠い土地でりりかさんという友人に出会えて幸せですね^^

深海の女王さま、素敵ですよ^^
手にはキラキラのボート♪
まるでりりかさんが光っているみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.