Nicotto Town



なんとか・・・^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 大きさ
7位 風鈴花【紅】 11.73cm

7位にランクインしました!

自慢出来る順位じゃないけど、

久しぶりにシングルだったので、

取りあえずブログに残します(^_^)v

お立ち台が遠いな~w

アバター
2014/08/11 05:11
わ〜〜
ありがぼの!
受け取れたよ!

昨日は押せなかったんだ・・・・
アバター
2014/08/10 17:30
え〜〜
やっぱりもらえないんだ・・・・
クマッたな・・・・
アバター
2014/08/10 15:34
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(725)妖術』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雪娘~~♪

「お~~ なんだか冷えてきたぼの・・・」
「その歌じゃ、冷え込むね」
「わ! Toshiがいた事に気がつかなかった!
 bonoはそんなに悪いとは思わないけどね。
 妖術修行への熱い思いを込めたんだ♡」

「なんかニコは御札ブームみたいだね」
「お札(おさつ)じゃないのが残念なんだ・・・」
「そんな事を言うと貴熊度ダウンだよ」
「クマッた!
 聞かなかった事にしてね」
「・・・・・・・」

「bonoはカッコいいろうそくを持ってるじゃないか」
「うん! 『肝試しのろうそく』なんだ。
 ジブリさんからのプレゼントだよ。
 bonoの大好きな赤だからご機嫌さ♡
 御札が10枚もらえるんだ」
「すごいね」
「bonoは頑張って早く雪の妖術をマスタ~したいんだ」
「なんかニオウな・・・・・」
「bonoはね『頭のせかき氷』が
 欲しいから頑張ってるんじゃないよ!」
「特典アイテムがあったのか」
「クマッた!
 口がすべっちゃった!」

ありがとね♡

御札は集まったんだけど・・・・
頭のせかき氷がもらえないんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2014/08/07 16:20
ありがぼの!
赤は大好きなんだ♡

頑張ってもらってくるね♡
アバター
2014/08/07 14:18
bonoはロウソクは持ってないんだ・・・・
良かったらお願いしたいな〜〜〜♡
アバター
2014/07/25 16:44
bonoはギタ〜が大好きなんだ。
すごく嬉しいんだ!

ご機嫌さ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/07/25 15:43
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(713)西部』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエスタン~~♪

「今日のbonoはカッコ良いね~~~
 キマッテルじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiが褒めてくれるなんて・・・
 bonoは感動だネ♡」
(ギターを弾き始めるbono)

「あれ、ギターがホワイトになってる。
 テンガロンハットもペアだ」
「そうなんだ!
 カッコ良いでしょ~~~~
 bonoはすごくご機嫌なんだ、
 ギタ~はジブリさんから
 テンガロンハットはマリ~さんからなんだ」
「すごいじゃないか。
 bonoもウエスタン・ベア~だね」
「そうなんだけど・・・・・・」
(なぜかイマイチの感じのbono)

「どうかしたの?」
「ウエスタンはイマイチなんだ」
「どうして?」
「省略したらウエベア~じゃない・・・・
 聞いただけなら『飢えベア~』で
 お腹が空いた卑しいクマだと思われたらクマルんだ」
「なんか考え過ぎじゃないか?」
「そうかな・・・・・
 なんだか心配なんだ」

なんか暑くてイマイチのブログなんだ・・・・

ありがとね〜〜〜♡
アバター
2014/07/23 19:59
うん!
bonoは子グマだからね♡
Toshiもお酒は飲めないんだ、
頭が痛くなるんだって・・・・
アバター
2014/07/23 15:51
明日、アップのブログなんだ♡

『ニコッとタウンの戯れ言(711)飲酒』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエスタン~~♪
「bono、ご機嫌じゃ・・・・
 あっ! 子グマがウイスキーを
 飲酒は二十歳を過ぎないと」
「それは人間の世界の話じゃないかな」
「そうだけど・・・・・」
(考え込むToshi)

「でも・・・・・・
 アルコールは脳の発育を妨げるから
 クマ磨きの効果が薄れると思うな」
「bonoはね 知恵の輪グマなんだ!
 忘れないで欲しいな~~~~
 中身は麦茶だよ。飲んでみる?」
(ボトルをToshiに渡すbono)

「本当だ。
 bonoは偉いんだね。
 見直しちゃったよ♡」
「うん! いろいろ考えてるんだ
 ポンチョと背景はチケットでもらったんだ。
 ガンホルダ~とウイスキ~は・・・・・」
「どうしたの?」
「う~~ん
 じつはね匿名希望のプレゼントなんだ」
「お~~
 謙虚な人がいるんだね」
「うん!
 bonoは感動なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ありがとね。
麦茶がbonoらしくて好きなんだ♡
アバター
2014/07/22 17:32
やっぱりギターは思い入れがあるからね。
本当に感謝なんだ。
ありがとね。

クラシックギタ〜は発売しないのかな・・・・
アバター
2014/07/22 17:05
明日、アップのブロです。

「ニコッとタウンの戯れ言(710)名演」

「あ! bono、
 新作のギターじゃないか」
「Toshiはすごいな~~~
 何でも知ってるんだね。
 『クラシックギタ~(ウエスタンブラウン)』だよ」
「あれ?
 クラシックギターじゃないね。
 ビンテージじゃないかな」
「そうなんだ。
 クラシックギターはナイロン弦だから。
 bonoも疑問を感じてるんだ」
(考え込む二人)

「ニコは未来都市だから
 独自の呼び方があるのかもね」
「そうだぼの♡」
「で、音はどうなの?
「最高だよ!
 bonoはご機嫌なんだ♡」
(ギターを弾き始めるbono
 その音にうっとり聴き入るToshi)

「すごいギターだね。
 時を経た深い音は名器の証だ」
「bonoもそう思うな。
 これだけのギタ~は手に入らないよ」
「高かったんだろ」
「ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「え! それはすごい!
 お礼には行ったのかな?」
「うん!
 一曲聴いてもらったんだ。
 上手く演奏できてbonoもご機嫌だったんだ♡」

ありがとね、
このギタ〜はすごく欲しかったんだ。
感激です。
アバター
2014/07/18 07:38
ジプさんちょっと返事待ってな
ゆっくりpcの前に座れん
アバター
2013/09/11 15:07
おめでぼの♡
ラッキー7はきっと良い事があるよ!
アバター
2013/09/11 10:58
さすがはジプさん!
メガ率もめちゃくちゃ高いお庭ですけど、ランキング入りもされるとは!
オメデトーございます♪
アバター
2013/09/11 09:47
シングル7位はスゴイよ!
一桁なんて取った取ったことない! キュ! オメ(。◕‿◕。✿)!
アバター
2013/09/11 00:17
ランクインおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
今日のコーデ粋ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.