Nicotto Town



ルナフラワーの結果☆彡

画像

なかなか拾えないという印象が強かったけれど、

履歴で確認したら、ロマンイエローを40個貰っていた(@_@;)

でも、10穴で参加していたサブちゃんが、21個貰っていたので、

25穴で参加していた私は、ちょっと少ないよねぇ…(>_<)


別に2パック購入して、最初に1個貰ったのと合わせると61個

ルナフラワー【ロマンイエロー】…1/60 種1個

ルナフラワー【ワンダーブルー】…1/2 種1個

黄色と青それぞれ1個ずつメガってくれたけれど、めっちゃ相性悪すぎ(゚ーÅ) 

ルナフラワーは、とっても綺麗だけれど、フリマでGETね(^_^;)


≪記録のみ≫
13/09/01 13:49 No.566 クローバー C-③
13/09/02 14:44 No.568 クローバー A-④
13/09/03 04:18 No.569 クローバー D-⑥
13/09/03 04:18 No.570 クローバー D-⑦
13/09/04 10:11 No.571 ルナフラワー F-2
13/09/04 10:11 No.572 クローバー F-3
13/09/04 10:11 No.573 クローバー D-4
13/09/05 06:09 No.574 クローバー A-⑤
13/09/06 00:42 No.575 クローバー D-3
13/09/06 19:48 No.576 クローバー D-1
13/09/06 19:51 No.577 クローバー A-④
13/09/07 07:39 No.578 四つ葉のクローバー C-③
13/09/07 17:19 No.579 クローバー A-⑤
13/09/09 09:29 No.580 クローバー D-3
13/09/10 04:43 No.581 クローバー F-3

アバター
2013/09/11 17:21
> りゅう さんへ

 貰えた数を見ると、まあまあかな?って思うんだけど、
 10穴や11穴の開墾していないお庭の方が多い気がするのよね^_^;
 
 タウンのルナフラワーは、有料アイテム使用のサブちゃんは、最初よく貰ったけど、
 今は、そうでもないし…何より、メガらないから植える気が失せちゃうのよねぇ(>_<)

 久しぶりに2パック購入したけど、倉庫に半端なメガ花を増やしただけだったよ(^^ゞ
 イベント中は、全部のお庭にクローバーを植えちゃうので、好調かどうかは、
 ごめんね…わからないm(__)m
アバター
2013/09/11 14:03
こんにちは~。

そう!私も「全然貰えない!」って文句タラタラだったんだけど、
9月分だけでも思ったより貰えたみたい。
(PCの動きが遅くて8月分が表示出来ず^^;)
でも、最初の頃は29穴プラスP肥料を10回使って
1日39個収穫だから結局はそんな事無いのかな^^;?
タウンでは未だに1個も貰えないしねぇ…。

って、P種を買いもしない癖に文句を言うなって感じだけどね(笑)。

それと、サブでクローバーを植えていると好調だって話は
よく聞くんだよね~。どうなんだろう?
アバター
2013/09/10 23:44
> mic-nic さんへ

 そうでした!まだ、掃除機で貰えるんですね♪
 サブちゃんの有料アイテムだと、よく貰える気がするのですが、
 無料で参加している私は、まだ1回位しかもらってないような気が…^_^;
 地道にコツコツ集めて、もう一回ブログ書かなきゃo(^o^)o
アバター
2013/09/10 20:21
こんばんは。
まだタウンでもらえる可能性がありますよ。
結果は月末まで持ち越しですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.