Nicotto Town


しまじろうが可愛い


ランクイン!!

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 スコア
39位 170650

私がTOP50に入って、大丈夫なのか?


そうゆう事を言う理由→ESYSDOESLPFP,PFSLSTS


上のは暗号です。



暗号解読されては困るけど、肝心な所はか気間違えてないのでご安心☆
(まっ、解ける人が出てきたら楽しいかな?)

解読された方は、ほかの人がめったに見そうじゃない私のブログにこそっ、と書いてみてください♪

最初に正解した人には、1000c代理します
(男性アイテムでも受け付けます)


サークル宣伝
試着コンテスト開催♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=217795&a_id=2142454
今メンバー募集期間☆
いつ入る?今でしょ(殴
参加人数ただいま少ないので優勝確立が

私の宣伝で来たみたいなこと書いてね♪

アバター
2013/09/16 22:09
いつもありがとうございます☆

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

16日の千葉地方、風は強いけど 雨は大丈夫です。。

台風はもう勘弁してほしいよね。地震も!!

来週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

明日、起きられるかが問題だよww
アバター
2013/09/15 14:10
ブロコメ感謝です☆

コロコロっていうのは・・・ん~、、まぁダイエットできる道具?みたいなものです!!
アバター
2013/09/15 12:37
此処に失礼します。

これ以上他人を巻き込むわけにはいかないので
詳細は教えられません。
すみません
アバター
2013/09/14 08:01

お返事遅れてすいませんでした<(_ _)>
pc制限のため土日の朝2時間しかログインができないのです…
言い訳がましく聞こえるかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いします<(_ _)>

HPは続けて私がつくってもよろしいでしょうか?
個人的に結構思い入れのあるものなので…

とはいえ管理人様がHP作成に携われないということはおかしいような気もしますので
後ほど管理パス&IDを伝えさせていただきます。

ではまた明日に…(管理人様のためにも明日中に決められたらと思います)
失礼します(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/09/14 07:55
感謝です、助かります(*´-ω-`)
では副管理人を私にしていただいてもよろしいでしょうか?

関係の無いところへのコメント失礼しました
アバター
2013/09/12 21:13
サークルからstp&お水完了です。
アバター
2013/09/11 19:05
~お知らせ巡回中~

元(/_;)㋻㋟㋐㋱です!

名前変更しました。༼ꉺɷꉺ༽和汰飴です^^

よろしくお願いします!


☝コピペですいません。
アバター
2013/09/10 21:57
立派に自慢して大丈夫だっ!
アバター
2013/09/10 19:13
サークルよりstpお届けです*(*´ω`*)
アバター
2013/09/10 17:39
私のサークルから訪問ですw
写真撮りたいのでいつ頃がいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.