Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



金魚すくい 上段認定!


らいぎょ、ゲットしましたw

#日記広場:イベント

アバター
2009/08/13 01:38
フレンド有難うございます^^
タウンで見たアバタ─が可愛くて話しかけてしまいました^^;

ニコガチャの「ビロード総柄ワンピ」、「シャツドレスワンピ」、「イブニングローズドレス」でよろしければ
プレゼントのお礼をしたいのですが、どれか被っていないものなどありますか??
あまりいいものがなくてすみません;;

らいぎょおめでとうございます-☆
アバター
2009/08/12 17:44
おめでとうございます(^∀^)ノ

Doremiサンの浴衣もすごくかわいいです♪♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.