Nicotto Town


メルトのアジト


富士スピードウェイで初音ミク号優勝


実はさ、こないだの鈴鹿1000km熱も冷めぬまま、こないだの日曜が富士でのレースだったんだよ。
その結果、300では初音ミクBMWが優勝だって!
前回だっけ、2位になったのにレース後の検査で車両違反見つかって抹消になっちゃったじゃん、そうとうへこんでんだろうなーと思ってたけど、むしろ闘志に火がついたというころでしょうか、やったじゃなーい(・∀・)
でもまぁ、いちいちそんなことでへこんでたらレーシングドライバーなんて勝負師やってられないよね。

以下、結果

500
1. ZENT SC (レクサス)
2. KEIHIN HSV (ホンダ)
3. KeePer Tom's SC (レクサス)

300
1. 初音ミクBMW
2. プリウス
3. クリスタルクロコ ランボルギーニ


おー、プリウスもがんばってるねー! (・∀・)  前回リタイヤだったし、うれしいなあ嵯峨ちゃんががんばってくれるとー♪
500はやっぱZENTだな。また平手泣いたんだろうなw  立川なー。完全にキレてたんだろうな・・・w まったく勝ててなかったからね。まぁ正直 立川の元気がないと物足りない感じはするね。あいつ強いからなー。でも良かったじゃん、勝てて。重くなるけど次もガンガン来るんだろうなー。
どうでもいいけど立川はヘルメットかぶるってると異常にイケメンなんだよなー(・_・) もうメットを顔の一部に・・・ ってか本体にしちゃえよ。
んで、3位のKeeper Tom's! 遂に表彰台にきたよ伊藤大輔が! 大輔は去年は大嶋とタッグを組んでチームルマンで活躍したエースドライバーでさー、菅生での9年ぶりの優勝は非常に印象強いよねー。
その翌年、つまり今年いきなりのチーム移動だもん。
びっくりしたのと同時に、伊藤大輔は「優勝請負人」なんだなと実感もした。ルマンは勝ったから次キーパー勝たせてくれ、と。そういうことなんだなと思った。
そういや今年の菅生だっけか、大輔は熱中症でフラフラの状態でマコヴィッキーと戦ってたんだよな。なんなんだろうあの精神力は(・_・)  すげーなあレーシングドライバーって・・・

アバター
2013/09/10 22:47
LEAFGさん
ミク号優勝したよー(・∀・)
今動画見てるけどね、なんかいつの間にかトップに立ったら
そのままぶっちぎりだね。
やっぱ速いわあのMBは(・_・)
アバター
2013/09/10 22:38
おおお
ミクが優勝ですか^^
勝負には闘志が必要ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.