Nicotto Town


潮風と太陽


ほ~ら。やっぱり第二段の方がいい物が出てきた。


予想どおりでしたね。

プレミアムショップのアイテムは第二週の方がいい物が出てきました。
この浴衣が最初から出ていれば第一弾は殆ど買わずに済んだはずです。

イベント一回毎の予算を考えたら一回目と二回目を全部なんて買えませんから、同時に出てくれば不要なものは買わずに済みました。

もう本当にいやらしい運営をしますね。


今日まで待ってた人は損をせずに済みましたよね。
私も待てばよかった。

アバター
2009/08/13 12:04
ラルクは好きですよ
曲は好きだけどそのマフラーはいいです

どこから見ても演歌歌手のマフラーにしか見えないから^^;
アバター
2009/08/13 08:23
おはよ~♪
マフラーいらないんだw
確かに、演歌歌手が使いそうなマフラーだけど
ほんとは、
L'Arc~en~Ciel (ラルクアンシェル)のギタリスト(ken?)の
お気に入りのマフラーだったんだって!!(知ってたらごめんw)
ラルクアンシェルの曲とか、昔結構好きだったから
今になって、びっくりしてるww

ほんとにいらないのー?

時間が経ったら、結構レアになるかもよー??ww
アバター
2009/08/12 22:20
海璃さん。こんばんわ。
何気にでっかいフランクフルトとチョコバナナでござい^^
まあ、この手の食べ物系はギャグ商品ですから、流してあげましょう^o^



ゆーうさん。こんばんわ。
空になった財布も逆さにしてパンパン叩けばへそくりが出てくるかもだぁ~^^/
アバター
2009/08/12 22:15
ありゃー
1段でかっちゃったあー(>△<)
2段まで お金がまわるかなあー
アバター
2009/08/12 21:47
海璃も待てばよかった・・・。
ってか、その手に持ってるもの・・・でかくない!?w
アバター
2009/08/12 21:22
姫那乃さん。こんにちは。
マフラーをこの夏場にプレゼント品として出てくるのが不思議なんですが、それは置いといてkenさんは知りません。
マフラーって何の事でしょ?


とここでニコーリーナに行って訳が判った。
なんだろね?
演歌歌手が好んで使うマフラーっぽいけど、すくなくとも全然欲しくないです^^/

欲しい物が有るときは声掛けますから。



あっこさん。こんばんわ。
和髪は欲しかったですよね。
これってフリマでみんなが欲しがってますからね。私も欲しいです。

アバター
2009/08/12 21:02
私は第一弾の方がつぼでしたので、本気でほっとしました。笑
今回も9色とかだったら、どうしようでしたけど。
いつもどおりでしたしね~。
りんご、パインは1色なので良心的でよかった。

個人的には和髪が出るかな?と思っていたので、残念です。
アバター
2009/08/12 20:34
いつも色々、もらってるお礼によければ、
kenさん?のお気に入りマフラー買ってあげようか?www
ところで、kenさんって誰なんだろうかww

もしかして、もう買っちゃった?
アバター
2009/08/12 19:05
フリマには沢山出てくると思いますよ。
でも直近まで売ってたものなので価格は安くしか出てこないと思います。
だって皆買ってるしだぶついてるから^^
アバター
2009/08/12 18:34
そうですね^^
第2弾のはうが、小物がかわいいですね~!
いくら、あってもたりなくて、はどめがきかないので、今回は少し我慢します。
フリマ狙いでいきますね^^
アバター
2009/08/12 16:37
はるぴんさん。どうしました。
何に打ちのめされたんでしょうか?お財布に相当なダメージを食らいましたか?



井上トロさん。
今回の手荷物アイテムとお面は安くていいですよね。
チョコバナナなんて三色あるけど黒が一本あれば済む話ですし、まあ良心的?
タスキは使い方考えます。
今の所ピンと来ないので^^;

それからリスト書いてくださいね。
ブログの何処でもかまいませんから。(二ヶ月前でも三ヶ月前でも)



しろさん。
第一弾で購入したものを返品したいと思っているのは私だけじゃないですよね。^^
アバター
2009/08/12 15:53
はい^^;第一段で結構使いましたww

第2弾の予算を考えないと・・・(~_~;)
アバター
2009/08/12 15:50
お値段もリーぞなぶるでちよねw

特にお面と食べ物はステキすぎるww

ぼく、お給料が14日くらいだから
Pチャージできないww

意外にあのタスキ・・・
あれ、結構使い道あるかもw
アバター
2009/08/12 15:48
kikuくん・・・・・

あちきは グーの音も出ましぇんよぉ・・・・(-_-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.