Nicotto Town


まーちゃん


釣りランキングで 入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
シャチホコ
順位 大きさ
56位 シャチホコ 51.88cm

シャチホコ 56位

アユ16位

ライギョ57位 入賞致しました

アユより シャチホコの方が リッパでしたので シャチホコの 画像に致しました!!


ニコッと農園のランキングで

長ネギが80位に 入賞致しました。

もう少し上位だったら良いのですけどね…

アバター
2013/09/12 00:41
まーちゃん^^

たくさんのランクイン♫ おめでとうございますwwwww
シャチホコ 輝いてますよね~^^
私は (シャチホコ)お部屋に飾っています(*^^*)

これからも たくさんのランクイン目指して 頑張ってくださいねww
応援していま~すo(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2013/09/11 04:44
まーちゃんさん

たくさんのランキングおめでとう。
それから、まーちゃんさんもホタルイカ2匹つれたんですね?
ふふ、一緒ですね♫

>今迄四川省で寝ていました。

あはは^^;
子守歌になってますねwww
ちゃんとお布団で寝てくださーい^^

>ずっとお仕事しているのかと思い 心配で 心配で…
>安心いたしました(*^-^*)

心配かけてごめんなさい。
それから気遣いもありがとうございます!

>今週もお仕事 頑張って 元気で いってらっしゃ~いwww

はーい、頑張ってますよ^^
明日(ってゆうか今日かw)水曜はノー残デーなのです(一応w)
達成できるよう、頑張ります(`・ω・´)

それから、伝言版・・・
深い意味は無いですよ~
stp(ⓈとⓉとⓟ)を指さしているだけですw
ひねりも何も無くて、ごめんなさーい○┐

>まーちゃんいじめないでρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

もー
( ToT)ヾ(^^ )ヨシヨシ ナカナイノ☆

なんてね♫

あ、蝶々のアニメーション、見ましたよ。
お疲れさま。
充分上手じゃないですか!!
またまた「進歩」ですね^^

これからもいっぱい覚えていくのですよね。
頑張ってくださいね。応援しています!!(^ヘ^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.