Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

にゃんは頑張って星を集めるにゃん!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは頑張って星を集めてるにゃん!

ところが・・・・

思うような星の色が出ないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


自然広場で・・・・・・

青 黄 黄 紫 紫 だったにゃん!

にゃんは気絶寸前だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/12 05:24
にゃんはまた眠くなってきたにゃん!
アバター
2013/09/12 00:25
バランスよく☆の色が出てくれませんよね^^;
倒れないで下さいね!ガンバ!!!!!
アバター
2013/09/11 23:30
↑ そうそう、そういうこと、ありますよね!
アバター
2013/09/11 22:24
同じ場所だと同じ色の星が出るみたいですね。
あの掃除機壊れてますよ。きっと
アバター
2013/09/11 20:24
何でもありですよね~^^v

しかし、まじめに☆欲しいものが手に入りません^^;

同じだったんだね~良かった!(あ、ごめんなさい^^;)

bonoさん揃ったみたいだからてっきりねこさんもかなと~思ってたんです!頑張りましょうね^^v
アバター
2013/09/11 19:18
にゃんはカッコ良い刑事になりたくなったにゃん!
にゃん!
探偵も魅力にゃん!
にゃんは悩んでしまうにゃん!
アバター
2013/09/11 16:27
今日はCイヤリングでニコ山で黄色ばかりでした><
Pのイヤリングだと (=^・^=)ちゃんのいる所では 紫ばかり
その内 良い具合に溜まるかも(*^▽^*)
アバター
2013/09/11 16:22
コンニチハ…φ(´ω`。)
そんな日もありますね…
明日は欲しい色が出るとイイですね^^
頑張って下さい☆
アバター
2013/09/11 14:01
にゃんは・・・・
気合いを込めて星取りに行ったにゃん!!
頑張ったるにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/09/11 13:51
青が足りないんですね。
気合いです!
アバター
2013/09/11 13:10
ねこ社長さんはちゃんとお知らせブログやイベントページをチェックしてると思いますけど、
読まないで参加して、〇色しか出ない~って言ってる方が意外に多かったですw

次は欲しい色の星が出ますように☆
アバター
2013/09/11 10:03
頑張って!
場所によって出る色が違うので、
引く場所、悩むよね^0^
神社がいいよ!
アバター
2013/09/11 07:43
今回のイベントも気合いが入ってるね!

気絶って・・・ガチャのときはそんな感じになるw
アバター
2013/09/11 07:36
(=´∇`=) あと 中央広場とニコット山?だったかでも集めないとなんだぉ。
場所によって 出る星が違うんだよ~。
アバター
2013/09/11 06:40
私もたま~に星集めてますw

私は赤ばっかり出て最悪です><
紫がなかなか出ないです・・・
アバター
2013/09/11 05:24
ニコタの掃除機も・・・意地悪掃除機だったのです。。。

蹴飛ばすと、欲しい星がでるかも!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.