Nicotto Town



ヒヨコさんたち復活


久しぶりにヒヨコさんたちを復活させました。
頭の上がカカ、下にいるのがキキ、クク、ケケとココです。

悪魔くんのマースケも一緒です。

農園ではだいすけ達がよく働いてくれるのでバーベキューセットをもう一つ購入しました。
たくさん食べてもらいたいものです。

アバター
2013/09/11 22:30
そうやって名前をつけると、一層愛着がわきそうですね!
ヒヨコさんたちも、悪魔くんも可愛いです。
アバター
2013/09/11 22:14
久しぶりにヒヨコさんたち登場ですね^^
みんなうれしそ~~(✿◕‿◡)♬ 

私は種ばかり買っていましたが
バーベキューセット買うの忘れてました~~\(@0@)/アセアセ
アバター
2013/09/11 22:12
あ、ひよこ軍団久々の復活ですね
特に競争相手が多いカカは久しぶりのような

バーベキューセット2個目おめでとうございます、
稼ぎも順調そうですね
アバター
2013/09/11 21:41
ヒヨコさん達、久しぶりですね^^

バーベキュー増えてはだいすけ達、喜んでいるでしょう!
アバター
2013/09/11 20:22
こんばんは、いつもありがとうございます^^
私の庭はいまだにイースターの卵とこいのぼりが居座っています^^;
月ごとの限定は買ってあるのですが上二つが気に入りすぎて…^^;

ひよこさんたちもお仲間が多くて楽しそうですね^^
アバター
2013/09/11 18:20
ヒヨコさんたちの再登場ですね。
元気そうで何よりです。
ヒヨコさんたちがちょっとお休みしていた間に
仲間が一杯増えましたね。
これからどんどん仲良くなるでしょうね^^
アバター
2013/09/11 18:18
ヒヨコさん達かわいいですね。

バーベキューセット追加いいですね~。
うんうん。
よく働いていますし沢山食べてもらいたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.