Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大人な1111


ふふ
夏の日の1993みたいにしてみた
解散しちゃったし^^;
CLASS

ふといつもどおり
リサーチ運動をしていたときのこと

発見

http://pocky.jp/products/otona/index.html


おとなだぜ~

購入♪

さーて実食

うーん

さっぱりしすぎていて
これがポッキーなのか^^;

大人だけど
うまさがない~
パイになっているから
さくってより
かるすぎて
チョコもさらっとしていて
なんだろー

ものたりなさが^^;;;;

好み分かれるんだろうな
これ^^;

おれは
微妙に二回目はないかも・・・・・・


げっつ♪

アバター
2013/09/12 08:27
(’-’)ホウホウ
今までのポッキーとは違うんですか~さっぱりなのねφ( ̄ ̄*) メモメモ
ちょっと興味あるので試してみます(。◕‿-) ✿
アバター
2013/09/12 01:39
あ!
これこれっ!!
前に見て。。買おうか迷ったやつ~~(笑)

そか~(笑)
ものたりないのね^^(笑)

私はアーモンドクラッシュが1番すきかな^^
アバター
2013/09/11 20:09
ブランデーと合ったりするのかなぁ。
今までのポッキーとは全然違うんだ??
私も食べてみようかなぁ。
コレ系だとトッポが好きだなぁ~ え?聞いてないですか?Ww
アバター
2013/09/11 18:32
ポッキーはわかれるね~(笑)
私は細いポッキーが好きだけどね(笑)
もぅ普通のポッキーが食べれない(>_<)
アバター
2013/09/11 14:46
うにゅ~~
お腹いっぱい・・・・
ぼぉ~~としてたら・・・
・・・・ふふっ・・・・・
げっつとは・・・(^^)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.