Nicotto Town



最近気になる本について




 

 えええー、いっぱいありすぎて困るよ。うーん、『ホテルロイヤル』とか、『爪と目』とか、半沢直樹の原作の池井戸潤のやつとか。七尾与史の『ドS刑事』の2作目とか、村上春樹のとか、東野圭吾のとか、宮部みゆきの『名もなき毒』とか。挙げればきりがないよ~~~。
 みなさんの最近気になる本があったら教えてけろ。

アバター
2013/10/23 12:53
ここに失礼します。
初めまして先程タウンでお見かけして、失礼ながら訪問させていいただきました。
(部屋は自由にとかいてありましたので)
プロフィル読ませてもらいました。私も(母)娘と一緒にしているので
探偵物・推理物・ミステリーは、好きです。猫も好きです。(飼って居ないけど・・・。)
ぬいるぐみがたくさんあります。娘が好きで、集めています。
本はあまり持っていないけど、(名もなき毒)は、テレビでみてました。
半沢直樹もみてました。よかったですよね。
私の気になる本(下町ロケット池井戸潤)・(謎解きはディナーのあとで)です。
他色々ありますけど・・・といったところです。
長文になってしまって、すみません。
それではこの辺で失礼します。
アバター
2013/09/11 19:04
最近本ちっとも読んでないよう。。。
尾木ママの子育ての本なら読んだwwそんなのばかりだわ( *´艸`)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.