Nicotto Town


メルトのアジト


サイドバーの男子が


サイドバーの男子が悟空に見えてビビったわー(◎_◎)

あんな悟空らしい感じなら買ってもいいな! と思ってさっそく試着してみるも撃沈。

(・_・)・・・ なんだかなあ。違う。悟空じゃなかった・・・

あの、なんだかなあローマ兵みたいな服ね。なんであんなにボテボテしてんの(・_・)
ゲームに出てくるような屈強な兵士をイメージしてるならとんでもない間違えだ。
ああいうのは顔が小さくて顔と同じくらいの幅の首があっての話なのだよ。
こんな童顔で首が細い男子をそう見せようったってそうはいいかん。
ここのアバタに筋肉つけるとした見習うべきはフリーザだね。

ところでフリーザってのは、メルトくんの中の人の旦那さんなんだそうだ。
どうだ、参ったか!

アバター
2013/09/11 22:58
LEAFGさん
はー・・・ よく知ってんなーw
まったくわかんなかったから調べちゃったよー
なるほどだね、その目的で買う人もいそうだねここじゃ
アバター
2013/09/11 22:24
孫悟空というよりは
Fateのアーチャーって感じでしょうかね?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.