Nicotto Town



いよいよ、docomoからiPhoneが!

いよいよ、docomoからiPhoneが発売されますね!
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/11/news040.html

発売を検討している、
いよいよ最終調整に入った、
などなど、何度も何度もニュースになっていましたが、やっと(*ノノ)
9/20(金)発売だそうです。


また、廉価版のiPhone5Cも発売されるようですね。
http://www.apple.com/jp/iphone-5c/
スペックはiPhone5と同じで、ケースがプラスチックになって、
お値段もお手ごろに♪
iPhone5Cは、9/13(金)に予約開始のようです。

発売まで、後9日。
http://news.livedoor.com/article/detail/8055459/
既に並んでいる人もいるとかw
発売までどうするんだろw


しかし、わたしは悩みどころ・・・
iPhone5のためにソフトバンクを契約していますし、
2年縛りであと1年残っているんですよね(´・ω・`)


docomoの携帯もあるのですが、去年の年末に買い換えたところっていう^^;
docomoのほうは、Androidなので、残しておきたいっていうのもあるんですよねぇ・・・


解約料はかかりますが、ソフトバンクを解約して、
docomoでiPhone5Sを追加ってのもありかなぁ?w

アバター
2013/09/13 22:51
>リリさん
買い換えたところですかぁ・・・
それは、しばらくは、買い換えづらいですね^^;
iPhoneのほうが、Androidより動きがきびきびしている気はしますね~
でも、なれたものが一番という話も(/-\)
アバター
2013/09/13 22:48
スマホに変えたばかりで ドコモです 
2年たったら 考えようかな・・どう違うのかな?
やっと 覚えたばかりで まだまだ 使いこなせてません
アバター
2013/09/12 22:50
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どうしても、iPhoneが欲しくて、ソフトバンクを契約しました!
MNPを利用すると安くなるかぁ・・・
調べてみないとですね!
こうやって色々悩んでいるのも楽しかったりしますよねーw
ひるかさんも、色々検討を!

>コタモさん
プライベート用と、趣味用ですね^^
最近、Androidのほうはほとんど起動していませんが><

>Marieさん
iPhoneは説明書を読まなくても、直感的に使えて楽しいですよ^^
ゲームもあったり、アプリも色々ありますからね♪

>ひーたまさん
確かにプランは色々違いますよねぇ・・・
docomoとauはパケットの上限が付きそうですしね~
ソフトバンクは安さも売りですからね。
悩みどころです><
アバター
2013/09/12 21:40
ソフトバンクの、プランと、これから出る
ドコモのプランと比べるといいかも
料金面というより、他の所でいろいろ、凄く差があると思うんで

スマホに、帰る時、auから、iPhone丁度出た所だったんですが
ソフトバンクと比べると、ちょっと^^;
で、結局、Android使ってます
アバター
2013/09/12 12:56
機械音痴な私からすると、
色々な機能が増えて便利になっていても
むしろ機能がありすぎてよく分からないです(-ω-;)
アバター
2013/09/12 09:22
携帯。。。二台持ってるんですか??
何のために???
仕事とプライベート??
めんどくさくない??
アバター
2013/09/12 08:07
携帯2台持ちなんですね^^
お店によっては乗換の違約金負担してくれるところもあるので、
docomoでもそういうのがあるといいですね

お値段お手頃なのでシムフリーを購入して980円のモバイルプランを
契約して使ってみようかな~?と悩んでます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.