Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


美容/健康かぁ


一本50円のコラーゲンドリンクを気が向いたら飲んでます(笑)
めっちゃ安いんだけど、これが侮るなかれ!
なかなかにコラーゲンの量が多く入ってるうえに、まいうーなのですw

私とディスプレイの相方の愛用ドリンクなり(笑)
職場の冷蔵庫にも栄養ドリンクとこのコラーゲンを常備してて
入れすぎなりと副店長に突っ込まれました(笑)

いや、だって、疲れるとねーww

その他は本屋さんで売ってるコロコロ♪
しかも2つも持ってる(笑)
最初はまっすぐのやつ。
次は二股になってるやつ。

どっちがどう良いのかわかんないけど、その時の気分でコロコロしてます(笑)
毎日なんて続かないので、これも効用の程はどうなのやらだけどw

(でも、コロコロした後に肌質チェックとかして貰うと、お肌のハリの数値が
違ってたりするんだよねーw)

ま、気分が一番ですかな?


んで。

先週から、何気にとっても忙しいです(^▽^;)

息子の運動会から娘の運動会から、家庭の用事やら仕事云々と
なんか妙に忙しい~

息子の学校の送り迎えもちょびっとしてた時もあって、いつもより40分は家を出ないと
いけないからその分早起きしなくちゃだし、
毎朝のご飯を食べながらちょこっとインの時間がぁ~
毎朝のまったりタイムがなくなってお楽しみがぁぁぁ~><

今は、娘が運動会に向けて朝練なるものもしてるから、早くからバタバタしてるのー

なので、ニコタにインしてる時間自体が極端に少なくて;;

お部屋改装ブログにもコメントを今回は頑張ってつけてみようと思ってたんだけど
それどころか、巡回も追いつきませぬ~^^;

来週からは、少し落ち着く?かなぁ~と思ってるので
そしたら少しはお散歩できるかな?(^▽^;)・・・・・多分(^^;ゞ

でも今月末までに考えて欲しいというディスプレイが;;

漠然とした案はあるんだけど、具体的に形になりません。
こうバタバタ私生活がしてると、どうしても仕事モードにならなくて。

今年は子供2人がダブル受験なのもあって、考えることが山積みなのです。
世の親御さんは、この時期どう乗り切ったのー!って教えて欲しい;;;;

そんなこんなで、暫くまったり活動に拍車がかかりそうです(^_^;)

色々好みのアイテムも出てるから、それに合ったお部屋改装もしたいんだけどねー^^;


アバター
2013/09/13 22:35
お忙しそうですね。
どうぞ自分のペースでがんばってください。
お部屋の感想楽しみにしてます^^

でも忙しいのにお肌ぷりぷりってうらやまし~w
アバター
2013/09/13 19:51
日々健康祈願
アバター
2013/09/12 22:16
忙しそうですね~
来年あたり引っ越しするかもで
悩み中・・・・
旅行も行きたいけど
一人で飛行機乗れない><
アバター
2013/09/12 09:42
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

無理せずと言っても、、、なかなかなかなかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2013/09/12 07:26
体壊さないでねぇ^^ 運動会、来なくていい!って言われて1年経ったのかぁ。早いですよねぇw
アバター
2013/09/12 01:30
病は気からじゃないですが、「飲んだ!」という気持ちが一番効くのかも?w
コロコロって、顔をコロコロするヤツですかね?^^

相変わらず、お忙しい日々が続いてらっしゃるんですねー^^;
巡回など気になさらずに、時間がある時は部屋の改装をやって、ストレス発散して下さいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.