Nicotto Town


まーちゃん


流れついたスターフィッシュ2匹釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.85cm
カワムツ
2
15.60cm
ギンブナ
1
12.09cm
キンギョ(赤)
1
23.89cm
ナマズ
3
60.05cm
コイ
1
80.90cm
ブラックバス
2
33.89cm
ニジマス
1
48.69cm
イワナ
1
48.19cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
アユ
1
19.83cm
ドジョウ
2
13.60cm
流れてきたスターフィッシュ
2
19.07cm
2013/09/12 09:32

流れついたスターフィッシュ2匹 始めて 釣れたので部屋に

持ち帰り飾ります。

とても嬉しいです☆ (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

245コインなんですけど 買い取り額145コイン

と言う事は 100持ち帰りですと 大漁には ならないのですね?

アバター
2013/09/12 23:00
まーちゃんさん、こんばんは。

スターフィッシュも2匹釣ったんですか!!∑( ̄ロ ̄|||)
すごい♪ おめでとうございます^^

それから、ブログにコメ、ありがとうございます^^

11日はゆっくりしたのですね。
僕は今、3連休をゆっくりできるよう、奮闘中ですo(炎∇炎)o www
(ただし、ちょっと一服中♪)

まーちゃんさんも明後日から3連休ですか?
また美味しいもの食べに行くのでしょうか?いいな~・・・(⌒~⌒)
(この前見たブログに美味しそうなホテルのバイキングの写真もありましたね^^)

お互い充実したお休みを過ごしましょう!

それでは、また^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.