Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


水泳



市民プールは屋外と屋内があり、八月いっぱいで屋外は終わったのです。
すると、屋内プールが混んできた。

一度はだーれもいないプールで泳ぎたいなぁ。

そんなの無理だろうけど、せめて。
スタート地点で立ち話などしている方々、邪魔なんですけど。
と、言いたくて言えない気の弱い私です。

アバター
2013/09/13 11:27
プール付き住宅……
掃除を考えると、たしかにいりませんね。
あんまり広い家もほしくなーい。
負け惜しみではないです、たぶん。
アバター
2013/09/12 19:42
アメリカに転勤した人が、子供がいないからプール付きの社宅に入れてもらえなくて、部下の人のほうがプール付きだったと、すごく文句を言っていたけど・・・。
私は掃除の手間を考えるとないほうがいいって思ったりしてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.