Nicotto Town



第2会場に行ってみました

画像

お友達のブログに書いてあるのを拝見して、素敵だなぁって思ったので^^

最近はイベント以外にはめったにタウンには出ない私。
理由はパソコンの動きが重くてどうしようもないということ。
そしてもう1つはなんとなく怖くなってしまったということ。

やはりお友達のブログでタウンで同じアイテムを身に着けた、見た目そっくりな2人組に
絡まれて心底困ったという内容を読んだこと。
それからというもの、タウンで交わされている会話をみると、文字だけのせいか
殺伐としたような印象を受けることが多くなってしまった。

それでタウンには出なくなってしまいました。
出るときは音も消して出たりして。
「すてぷ」が誰が誰におされているのかがわからないこともあり、お礼をしてくれない
といったトラブル的なことに関わると嫌だなぁと思うようになってしまって^^;

イベントごとにタウンも素敵な飾り付けがされていて出かけてみると楽しいのでしょうが
最近はどうも行く勇気がでません。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.