Nicotto Town



1周年記念のお庭作りました^^


5日のブログにも記しましたが
9月5日で 1年に成りました。。
庭の ルナフラワーイベントも終わったので
お友達との ご一緒の記念撮影出来たら いいなと思ってます
伝言 ブログくださってるお友達の方々・・
少し時間くださいませ
りりかのイベントは 2週間ほど様子みながら 続けたいと思ってますので そのあいだは 見かけたら 撮影しますから お覚悟しておいてくださいね^^ 
よろしくお願いします

アバター
2013/09/15 09:57
さくらさん
1周年 おめでとうございます
今度は ガーデンプリンセスか。。。 1周年とか 考えてるんですよwwww
またその時は お話しましょ^^
アバター
2013/09/15 07:21
ありがとうございます。
昨日、私のお家にもアッシュちゃんが来てくれました。

ニコタは自由に遊べる世界です。
でも想像力が足りないと面白さ半減ですよね。
りりかさんにはいつもステキなびっくりを貰って、とっても心が軽くなります。
出会えてよかった。

気まぐれなINですけど、これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/09/14 22:51
さくらさん
来てもらえるかと 待ってました^^
でも もちろんリアル優先です
他だって 優先でいいのですよ^^
ここは 時間あったときだけ^^
気楽な時間の時だけでいいのよ^^
さくらさんの代わりに 胸に 氷の花 さくらさんからもらったの飾ってました^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/14 22:02
こんばんは。

1周年記念のお庭、お誘い頂いていたのにお邪魔できなくてごめんなさい。
親戚宅に用事があり、細かな泊まりの外出が多かったので
落ち着いてPC触ることが出来ませんでした。

ルナフラワーでいっぱいのお庭を見たかったです~
残念。
記念写真とお部屋のきれいな鉢植え拝見しました。

今年度中はなかなか落ち着かないと思いますが
ニコタ新年もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/13 11:55
さくらさん
くーちゃん
ありがとうございました^^
今度は なにかなww 何のイベントしようかww
くーちゃんの イベントも楽しそう 伺いますね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/09/13 11:51
おめでと~♪ って くーちゃんも1周年www 記念の写真撮影 (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

ppp (((o≧▽≦)ノ彡 1ヶ月の時と くーちゃんかなり進化wwwしてるし~♪ ( ´艸`)ppp

これからもよろしく~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/09/12 21:21
おめでとうございます!

先程はどうもありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
アバター
2013/09/12 21:17
まろまさん
にこりさん
ひろさん
来て下さって ありがとうございました
りりかの1周年記念 素敵な方たちと お話できて幸せです^^
ありがとうございました
アバター
2013/09/12 21:15
おめでとーー!!!


で、さっきはありがとです☆

また色々と話しましょ~♪

今度の記念日も期待してますww
アバター
2013/09/12 18:12
1周年おめでとうございます^^
お庭がキラキラ…
とてもきれいですヽ(*´∀`)ノ
イベント、2週間も続けていただけるんですね♪
ぜひ参加させてくださいね^^
アバター
2013/09/12 13:46
お庭も、りりかさんも
とっても素敵でした^^

おもてなし上手ですねw
こころが籠ってましたよ^^

これからもよろしくね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.