Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


北朝鮮IOC委員は東京五輪招致の票集めに奔走@@

消滅間近の韓国民は「地団太踏んで悔しがった」

北朝鮮IOC委員は東京五輪招致の票集めに奔走していた

(板垣 英憲) - 個人 - Yahoo!ニュース

http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130911-00028013/


2020年東京五輪が決定して、反日色を強めている朴槿恵大統領の政権下、

消滅間近の韓国内では「地団太踏んで悔しがる声」が、大勢であるのに対して、

北朝鮮(金正恩第1書記=元帥)が、陰ながら東京招致のために…



これ以降は有料版でご覧下さいということですが、

本当ならぷークスクス (*´艸`*)  と思ってしまいました。



東京五輪開催で追い込まれる国: ときどき黒猫

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2013/09/post-a192.html


平昌オリンピック開催が非常に危ういという黒猫さんのブログを読んでいて、

韓国は北朝鮮から共同開催の申し出を断わったクセに、

日本の資金援助をアテにしてるんだろう。

だけど2020年東京オリンピックが決定したのだから援助の話はなしよね^^v

と思っていたら、


日韓全面協力(・_・)エッ....???というJOCの真意は?: ときどき黒猫

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2013/09/_-ab8b.html


って、どういう恥知らずーー;


かなりクレームがいったらしく、

今のところは飛ばし記事でした~と否定されたようだけど、

この先どうなんだかーー;


そんな、

どぶに捨てるより残念な使い方出来るくらいお金が余っているなら、

全部被災地に寄付してけれ!

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.