Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャが始まりました。
目玉は出ていません。
ドリーム券は1枚だけですが、背景が多くて6枚です。

① フライング・ゴーストの背景
② フライング・ゴーストの背景
③ こうもりトート
④ ハロウインストライプの背景
⑤ ハロウインTシャツ
⑥ ドリーム券
⑦ にゃんこのキャンディーブレス
⑧ サイレントスパイダーの背景
⑨ フライング・ゴーストの背景
⑩ やんちゃかぼちゃの背景 

アバター
2013/09/12 23:18
初日なのに夢券無し、目玉のキズペイントが二つと
なにが起こっているんだろう、なひき具合でした。
あとコウモリピアスが三個も出ましたね^^;
アバター
2013/09/12 20:40
珍しく服が揃って目玉も一個でましたよ^^
背景が一枚も出ないのは初めてです(@_@;)
↑の背景、楽しいですね♪
やんちゃかぼちゃがユリエさんたちを見て大きな口をあけて
喜んでいるようですね(✿◕‿◡)♬ 
明日からまたがんばりましょうね^^
アバター
2013/09/12 20:35
新しいガチャが始まると
ちょっぴりウキウキします。
まだ初日なので何が出ても良いのですが
なるべく早くに目玉が出て欲しいものです^^
アバター
2013/09/12 20:14
色んな人の報告を聞いていると、今回のガチャはダブりに悩まされている人が多いように感じますね~。
アバター
2013/09/12 18:25
最初の頃はドリーム券少ない方がいいですよね~。
ハロウィンアイテム俺好きなのでこれから毎日回すのが楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.