Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


トルコ女子大生死傷事件

「カッパドキアには韓国人が多いです!」:カッパドキアはコリアタウンだった。グアムの二の舞いだナ! : Kazumoto Iguchi's blog

http://quasimoto.exblog.jp/21048000/


カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?:なあ俺の言った通りだろ。 : Kazumoto Iguchi's blog

http://quasimoto.exblog.jp/21053705/


「カッパドキアには韓国人がすごく多い」 ⇒ 日本人女性2名が襲撃され死傷!!犯人は韓国人の可能性が濃厚!! 2ch「東京オリンピックとは関係ないと思いたい」「強盗だとしても、殺すまで刺す必要ないだろ」「このニュースはそのうち国内ではまったく報道されないようになる。賭けてもいい。なぜなら、犯人は韓国人だから」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

http://www.news-us.jp/article/374408890.html


犯人はひとりじゃないですよね。

日本のマス○ミが怖過ぎるんですけど!



追記:新潟も在日朝鮮人が多いみたいです。

高校の頃、友だちの朝鮮人に対する差別発言的を聞いたことがあって、

ちょっとイヤンだなぁと思っていたのですが、

きっと友だちは悪行に触れて知っていたんだろうなぁと、

今になってやっと思ったしだいで・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.