Nicotto Town


うちゃぎ生活


もうハロウィンかあ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

本当に早いですねえ

アバター
2013/09/13 21:55
こんばんは


ハロウインもそれほど新鮮なデザインも出そうにないよね
毎年ヴァンパイアじゃあね
かといってほかにおしゃれなかっこいい妖怪も
なかなかいないし・・・・
毎年同じ行事で続けるのはむづかしそうですね
アバター
2013/09/13 21:24
青ガチャはハロウィンだけど、
P限定は月末の10月限定からはじまりますね!
楽しみだけど、そろそろ新鮮味に欠ける?

サブに出て メインに出ない 目玉かな
アバター
2013/09/13 08:11
やあ、おひさしぶり

私はくもの巣祭りでした
まあ何日か回せばそろってくるので
それまでのしんぼうですね
アバター
2013/09/13 00:10
魔女コスで登場~^^

青ガチャの新しい背景がほしい~~1日目は靴下ばっかりでした。。。。。
明日こそ、背景が出ますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.