Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


美容の悩み・・・?

特に無いのですが・・・^^;

デトックスのために
毎週サウナに通っていますが、
果してちゃんと
毒素は出てっているのでしょうか・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・今回のアイテム、マッサージの道具?^^;

アバター
2013/09/16 16:36
たまごさん
確かに代謝はよくなってるかも知れません^^
皮脂とか、結構出ます^^;
アバター
2013/09/16 09:39
サウナは代謝がよくなって健康に良さそうですね^^。
アバター
2013/09/14 00:19
© moroさん
デトックスに効く食材ですね^^
アバター
2013/09/14 00:18
リラックマニアさん
サウナはダイエット効果は?ですが、
デトックス効果はあると思ってます^^
アバター
2013/09/14 00:17
凛さん
確かに2分くらいじゃ
デトックス効果は・・・^^;
アバター
2013/09/14 00:16
adamusさん
デトックス効果、ありますか^^
確かに精神的にはプラスですね。

なるほど、顔のマッサージですか^^;
アバター
2013/09/14 00:13
くりんさん
サウナは汗と皮脂は出ていきますが・・・
毒素が抜けてるかどうか・・・^^;
アバター
2013/09/14 00:11
ヵヮィィゎね☆さん
おお、妖さんもサウナに
行くんですね^^
アバター
2013/09/14 00:10
穂乃歌さん
サウナは気をつけないと
脱水症状になりますね・・・
無理は禁物です。

岩盤浴、結構料金高いし
なかなか空いてなかったりしますね。
アバター
2013/09/14 00:07
zoko*さん
毒素が出てってくれていると
いいんですが・・・^^;

まぁ、サウナに入った後は
結構気持がいいものです^^
アバター
2013/09/14 00:06
ユニさん
サウナに通えば
汗かくと痒くなる症状が良くなるかも。
私もサウナに通うようになる前は
汗かくと背中が痒くなってたのですが、
それが治りましたよ^^
アバター
2013/09/14 00:04
ジャッカル北上さん
サウナって、スパみたいな
健康ランドとかにありますからね・・・^^;
難しいところですね・・・
アバター
2013/09/14 00:02
おのさん
デトックスって言葉は
何年か前にちょっと流行ったと
思います^^
アバター
2013/09/13 23:58
美枝子さん
サウナは1回5~6分くらいで
数回入りますから
心臓に負担がかからないように
してます^^
アバター
2013/09/13 21:12
たまねぎと。きゅうりが良いって聞きますね。。
アバター
2013/09/13 20:11
当方も美容に疎いので悩みは特に無いのですが、
デトックス対策でサウナに通われているのはすごいですね。
アバター
2013/09/13 18:47
こんばんは
サウナに入れない私としては
うらやましいです~

2分も耐えれないです(llll´(ェ)`llll)
アバター
2013/09/13 10:32

サウナ 毎週 効果あると 思います
精神的にも プラスになりますよね 毒素も たぶんーー 出てるはずですが
アイテムは 顔をころころっと こがおに なるとか しわがのびるとかいう しろものです!
アバター
2013/09/13 05:04
サウナ!? Σ(・ω・;|||
私、サウナって行ったことないです… (^_^;)
毒素が抜けるのですねw
アバター
2013/09/13 01:26
久々にサウナ行ってみようかなぁ( ´ー`)
アバター
2013/09/12 23:32
こんばんは、いつもありがとうございます^^
サウナは脱水になりかけて以来行ってません…
でも岩盤浴とか興味津々です。
デトックス…もっと意識しないといけないんですけどね^^;
アバター
2013/09/12 23:20
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
   毎週サウナ~☆
毒素?出ていってるといいです d(´∀`●)ネッ!!!
アバター
2013/09/12 23:04
(出た、サウナ!!)
汗かくと痒くなるし、私には縁のないものですな(`・ω・´)

ちょっと止めたら、体の不調が出てきて、
サウナの大切さを知るってかんじになると思います

毎週行ってるんですか(`・ω・´) いいと思います(`・ω・´)
アバター
2013/09/12 22:42
サウナ・・・ 好きなんですけども、あのサウナがあるスパみたいのが嫌いです。

サウナの匂いとか 入った瞬間の息が止まる感じとか、息を吸うと肺の中が暑くなる
感じとか、大好き。 じりじり熱いのも好き。

でも、あの座るところに、他人の汗で「ケツ染み」付いてる所に座るのが
どうも抵抗が・・・・・・・・

昔 タオルを巻いてればともかく、たまに、タオルを「かけて」座ってる人がいまして
その人が、立った後に オボボが聖骸布状態で刻印をみて以来、衛生的にちょっとな感じです・・・

でも、サウナは好き・・・・・
アバター
2013/09/12 22:34
デトックスという言葉を知らなかったです^^;;
毒素が出て行っているといいですね^^
アバター
2013/09/12 22:20
サウナ・・・・
心臓丈夫ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.