Nicotto Town



東京五輪決定のウラで。

東京にはすごい場所があるんだね^^

葛西臨海公園!

都会の中に

たくさんの自然があって

たくさん生き物たちがいて

何と!

タカまでいるのだとか。

でも今

その自然が壊されるかもしれなんだΣ(゚ロ゚;)

佐藤栄記の自然観察日記
http://yaplog.jp/eikisato/archive/275

もし良かったら読んでみてね。

少々長いんだけど、

…考えさせられました…(-_-)ウーム

東京五輪決定はうれしいことなんだけどね^^;



アバター
2014/01/18 16:17
こんにちわ(^o^)
お久しぶりです。

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

遅くなりすいません(>_<)
ぶーしんさんにとって良い1年になりますように^^
アバター
2013/12/31 18:43
今晩は、いつもニコ店に訪問ありがとうございます、今年は短い間ですがお世話になりました。ぶーしんさんとは色々と縁がありましたね、いつも楽しいコメントもありがとうございます、また来年もよろしくお願い致します。それではよいお年をお迎えください。
アバター
2013/11/18 22:40
こんばんわ!!
ホントに寒くなって来ましたねー(>_<)
しかも風邪のせいで昨日と一昨日部屋にこもっていました(;一_一)
ましにはなって来たんですがまだ咳と鼻が調子悪いです(+_+)

ぶーしんさんも私みたいに風邪引かないように気をつけてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/11/09 15:33
こんにちわ!!
お久しぶりです(*^_^*)
しばらくの間テストや試合で重なっていてIN出来ませんでした(;一_一)

五輪で葛西臨海公園なくなっちゃうかもしれないって嫌ですねー
貴重な自然を・・・(>_<)

うちの家の近くでも最近まで木が植わっている広場があったんですが
家を建てるということになってしまいそこはなくなってしまいました(;_;)
今までそこで友達とテニスしたりしてたんですがそこがなくなったから
練習する場所が・・・

なので東京五輪決まったことは良いのですがもっと自然は大切にしてほしいですね(^v^)

アバター
2013/09/25 21:57
ぶーしんへ

いつもいつも心温まるコメントありがとう<m(__)m>

でも・・・

あることで心が折れてからニコに来るのが辛いんです

ぶーしんのコメント読んで

元気になろうと頑張ったけど・・・

ダメですね^^:

しばらくニコをお休みしようとおもいます

せっかく親しくさせてもらったのにごめんなさい

またいつの日か帰ってこれる日が来たときは

よろしくお願いします<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

修行がんばってくださいね♥

お体には気を付けて^^
アバター
2013/09/24 22:35
オリンピックはすばらしいイベントだと思うけど その前に日本には もっとやらなくてはいけないことが
あるんじゃないか・・・と思ってしまうのは いけないことかな。。。(>_<)

日常に戻れていないのに 世界中の人を招くのは。。。
アバター
2013/09/17 00:34
私もちょっと前に、ふいにこの方のブログに行き着きました。ひとつ成すにはひとつかそれ以上の犠牲があることが多いと思うんだけど、今回のオリンピック東京開催を成すために何をどれだけ犠牲にするつもりかな。東北の復興の起爆剤にほんとになるのかも心配、、、。
アバター
2013/09/15 08:50
人間って、あまりにも偉大になると
他の物が何も見えなくなってしまうのかもしれない。

自然が嫌いな人なんていないよね。
自然に癒されて、生かされてる人間が自然を壊して
人類を壊していくのかもしれない。

アバター
2013/09/12 23:59
東京と言うとあまり緑がない感じを想像します。
貴重な自然を残す形で建設してほしいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.