Nicotto Town



堀に身投げ

画像

先日釣りしてたら後ろからいきなり堀に身投げw
現場を撮ったからブログに・・・
こんなのって初めて見たよ。
知ってる人教えて~ww

アバター
2014/03/16 11:44
前にこのブログ見てたから…今チョッとトラさんのブログ見てて思い出したの…
私もこの後で偶然遭遇したよ…

入って来たと 思ったら変な動きをしたので堀の画像を閉まって見たら水の上に立ってて
バタバタしてて…
驚いたよ…その人は良くやるみたいな感じだったよ
その後その人に堀で会いましたか!?
どなたかの知り合い風だったよ。

でも水の上に立って見たいネ☆
アバター
2013/11/06 10:43
運動会のパンツ1個ありますが男女共同でしたか?
その時だけ交友して頂ければプレ出来ます!

フリマがyければそれでも・・?
アバター
2013/09/24 06:27
☆トラさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

え~~~~~~~~~~~~~~~~!!
こんな事があるんですね。
びっくりです。。
裏技なんですね。
なんか、楽しいです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

コメント、遅くなってごめんなさい。
気が付きませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/09/21 09:09
すごい!(〃゚O゚)スゴ!
こんな技ができるなんて・・・@@
コーデステキです~!(^-^)
ギリシャ神話に出てくるみたい(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/09/20 19:40
堀行ったこと無いですがこれは凄いですね!

どうなっているのでしょうか?不思議・・・?

解ったら教えてください!(好奇心^^;)
アバター
2013/09/16 22:59
やっぱり裏ワザで出来るんだねーw
もう名前も忘れちゃったから後も追えない・・・www
誰か知ってる人がいたら伝授してほしいです( ´艸`)ムププ
アバター
2013/09/16 06:44
すっごーーー@@
始めてみました

やり方わかったら教えて~~(つω`*)テヘ
アバター
2013/09/16 02:54
やりかた しらないです^^;
よく 撮れましたよね~ トラさんもすごいです
アバター
2013/09/15 14:23
こんにちは✿
コ―デに、ステキを
┏━━━┓┏┓┏┓  ┏┓    ┏┳┓┏┓
┗┓┏┓┃┃┃┃┃┏┛┗━┓┃┃┃┃┃
  ┃┣┛┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗┻┛┃┗━┓
  ┃┣━┛┗┛┃┃  ┃┃┃┃      ┃┏━┛
  ┃┃      ┏┛┃  ┃┃┃┃      ┃┃ 
  ┗┛      ┗━┛  ┗┛┗┛      ┗┛
ⓈⓉⓅお届けに来ましたよ♥
アバター
2013/09/14 21:30
あらら~~ほんとなんかすごいことになってる~^^;

不思議~~ww
アバター
2013/09/14 19:08
すごーーい!

やってみたいですwwやってみたーーい(^∇^)アハハハハ!

どーやったら出来るんでしょうねーo≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/09/14 15:47
えぇ~~(@_@)
こんなことあるんですね!
助けに飛び込もうにも・・・泳げない(じゃなくてww)
堀に入る方法なんか知らないものね
偶然なのか・・何か方法があるのか?
知りたいですね~(^0_0^)メモメモ
アバター
2013/09/14 09:21
わーーーーぁ!
始めてみたよ!!!
こんなことが可能だったとは!!
偶然かな?
それとも・・何か方法が?
知りたい・・・^^;
アバター
2013/09/14 07:43
わおぉ~~
見たかっなぁ~~♪
アバター
2013/09/14 07:06
すごいすごい!!
現場で見てみたかったです(*'Д'*)ノシ
アバター
2013/09/13 21:25
どーやってやるんだろーー?!
ちょー気になる!
アバター
2013/09/13 21:03
<えゆちゃん
 止める間もなくだったんだよ^^;


<nono
 やってみたいよねw

<花ちゃん
 みたことあるんだぁw
 で、教えてもらえたの?

<頬紅なこさん
 止めに来てくれたんだw優しいヽ(*´∀`)ノ

<シエちゃん
 びっくりだよね~w

<夢芽さん
 こんな裏技もあるんだねw

<マリアージュさん
 5~6人って凄いねwビックリだよ(´ε`;)
アバター
2013/09/13 20:52
熊チョコさん
できるといいねw
アバター
2013/09/13 20:42
堀の中に5~6人入っているのを見た事があります。
ビックリしました~~@@;
アバター
2013/09/13 20:20
これは、裏技なんですよ~
完全マスターした人が、時々見せてくれます^^
でも・・・あまり、やりすぎるとPCがやられるようですよ^^;
アバター
2013/09/13 08:58
凄い~\(◎o◎)/!びっくりー
こんな事出来るのね~現場に居たかったな~
アバター
2013/09/13 08:28
タイトルを拝見して、トラさん早まらないでΣ(゜ロ゜ノ)ノ
…と止めに参りましたら・・え?こんなことがあるのです?
アバター
2013/09/13 07:47
私も1回ここで見たことあるよ
突然 外から飛び込んできて
話しかけたけど無言で出て行っちゃった

なんて話しかけたかというと
「どうやったらできるの?」
アバター
2013/09/13 06:18
すごいね!Σ(×_×;)!でもやってみたーいw
アバター
2013/09/13 00:54
wwwヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

トラさん止めなきゃww

若き乙女が何を思ってこんな堀にww

こんなことできるのね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今度チャレンジしてみて~。
アバター
2013/09/13 00:45
やり方知らないけど、今度やってみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.