Nicotto Town



金魚すくい

金魚3種ゲットだぜw
救うの(掬うの)、コーナーで待ち構えたら結構簡単♪

アバター
2009/08/15 11:33
きっと適当にやってたら掬えるよぉ~w
でもあんなにでかそうな金魚、1匹でも破れそう♪(笑)
アバター
2009/08/15 11:20
3匹!!
それは凄いですーv
私は最高2匹です^^
アバター
2009/08/13 18:54
最初は、なんじゃこりゃー!!って思うよねw
でも適当にやってたら、コーナーで3匹くらいいっぺんに掬えて、あら簡単とか思ったよ♪
ん~むしろ追いかけた方が楽しいかもw
アバター
2009/08/13 18:35
金魚のあまりの速さに、あうあう;;;してたら、楽勝でした♪
ニコのイベントは追い掛けちゃダメなのかな?ww
アバター
2009/08/12 22:03
だから何匹救えるかチャレンジしたら、18匹が最高だったw
アバター
2009/08/12 21:52
うんうん、楽勝だったよヾ(^◇^)ノ



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.