Nicotto Town



50コイン獲得 0912

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
15
刺身
13
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2013/09/12 23:48

チキン9回


今日は定番メニューがそこそこの人気で安定していたね^^
でも、ケーキが1回とか、コンテスト0回とか・・・
え?いろいろ難しいなぁって?
みャ。難しいからコンテストになるんじゃないかなぁ。

アバター
2013/09/13 23:26
いろいろ。。。難しい事を彼女が頼んできていますが
どぅかスルーしてやってくださいませ。。。

多分、修復しても元の木阿弥になることは想像に難くないのです。。。
自分の都合だけで『会いたい!』『今すぐ家に来て!』『釣堀にいる!』
『リアメアド教えたい・・・』
全部まともに行ってたらプチ☆ノイローゼになりそうでしたから。。。

まずはニコから離れることを決心してお仕事を始めました

これを仲良くなった気に入ったお友達に彼女は繰り返しています。
そうならざるを得ない心の寂しさを抱えているのは承知の上で付き合っていましたが
段々酷くなるばかりで。。。挙句の果てにバイトなんか辞めちゃえば?とか言われましたしw
時給2000円頂けるなら喜んでお付き合いしましょwwwwwって気分でしたね

何人かのお友達も同じように嫌な思いや悲しい思いをしていたんです。
彼女は、それをわかってしているのかどうかはわかりませんが。。。
ある意味狡猾ですが、間抜けなところもあり、子供のようです



そして伝言での書き方も微妙に事実を正しく書いてませんでした。
マフラーの事を聞いた、と書いていますが正しくは頼んでいたですよね?

そして他人を巻き込むなとの伝言なんぞ無視してくれましたしwwwww

彼女を許す形になったとしても、いつの間にか形勢逆転、彼女(が)許した形に
すり替えられて、アイテムをおねだりしてくるのは時間の問題です。
なので、もう二度と会いたくないのです。
嫌なものは嫌なんだーーーーっ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.