Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

お待たせしました~♪
今月も女子会やりますよ~^^

日時:9月15日(日)
時間:22時~
場所:第二イベント広場

今回のドレスコードはC限定「星の神殿からの旅人」
着用でお願いします
ちょっと値が張るのでお持ちでない方は、お気に入りの
一着でお越しくださいね^^

3連休でお出かけの方もいらっしゃると思いますが
お時間のある方、遊びにきてください♪




なかなかINできず、ご無沙汰ばかりでごめんなさい <m(__)m>

おやすみなさい・・・・・さち^^

 

アバター
2014/01/02 00:52
改めて 明けましておめでとうございます。
お元気そうで 何よりも長いお休みが出来て
良かったです。^^
でも手 早く治りますように。

今日は昼寝出来たので元気でした。
また近い内に会えるといいですね。

私もここの人間関係にいろいろ悩んだりします。
最初は女子会後の関わり方に戸惑ったりもしました。
女子会の時は親しくお話しても
普段は関わりを持たなかったり、
伝言がコピペだったり。^^;
少し慣れてきたつもりです。

女子会にはしばらく参加できませんが
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
アバター
2013/12/31 19:31
こんばんは。
2013年最後の数時間ですね。
寒い最中に家に帰れましたが
体調がイマイチなのと寒さでじっとしてました。^^;

いつもは忙しい年末年始なのに
親戚が遠慮してくれたり ご近所の方にお料理を頂いたり
思ったよりゆっくり出来ています。^^
それでも正月は親戚が来ます、イン出来るかな?

治療は1月で終わる予定?
終わればいいけど…、
まだ先は見えるようで見えません。
運に任せるしかないです。

さちさんも もう少し自分の時間が持てるように
なるといいですね。
開運祈願にニコッと神社行けるといいな。^^

よいお年を迎えられることもお祈りします!
アバター
2013/12/13 10:20
さちさん ありがとうございました。
何か疲れていてロクなお話もできなくて
すみません。><
入力も変でしたよね。^^;
今のところ死ぬ気はしてないので
心配しないでくださいね。
では 行ってきますね。

素敵な新年をお迎えください。
アバター
2013/12/12 00:17
こんばんは。
私の今年のインは金曜日の午前中まで。
会えるかと思ったけど まぁいいです。(^-^)
来年は半ばまでにはイン出来たら と思ってますが
まだどうなるのか?
それを逃したらまたしばらくイン出来ません。^^;

また来年になるのかな?
良いお年を。
アバター
2013/09/16 22:52
昨日はありがとうございましたー^^

遅れて少ししか参加できなかったですけど
間に合ってよかったです♪

台風の影響は大丈夫でしたか???
こちらは被害はなくてすみました^^

お仕事毎日大変ですね・・・
お体気を付けてくださいねぇ~
アバター
2013/09/16 18:35
昨夜は楽しい時間をありがとうございました^^

建物登り女子会メンバーで半分以上やってしまい、ぎゅむぎゅむ状態が楽しかったです^^
早速ご報告ブログをアップしました~^^
(実は裏で別サークルの音楽配信を聞き、サークル掲示板にコメしながら参加してたんです(*´艸`)プフw)

また次回も楽しい広場で多くの方とご一緒したいですよ^^
さちさんの二コインが少なくとも企画待ってますからね~★

今日はお仕事だったかと思いましたが、台風は大丈夫でしたか?
首都圏でも全壊・半壊する民家があり、台風の威力に驚きを隠せませんでした(;へ;
アバター
2013/09/16 17:06
こんにちは^^
昨夜は有難うございました^^小鉄共に楽しませて頂ました
又の企画 楽しみにしています^^

台風 大丈夫でしたか?
各地で被害が出ている様ですね^^;
こちらはなんとか被害は免れました。

アバター
2013/09/16 09:40
・゚・(ノД`;)・゚・
今日16日だと思い込んでしまってました><
次回、またよろしくお願いします・・・
アバター
2013/09/16 09:23
こんにちは^^
昨日はINできなかったので、ご連絡を見そびれてしまいました^^;
すみません。
よろしければまたお誘いいただけると嬉しいです^^
アバター
2013/09/16 02:12
一度、寝て、起きてニコインしています。

今回も何度飛んだやら・・・
でも、みんなに会えてよかった~!
いつも短時間の参加ですが、女子会はやっぱり私のニコの原点ですからね。
また企画してくださいね。

今日のお昼、連休だったので久しぶりにスキー場に行ってみました。
浮遊術で タウンに行きたかったのですが、最後の部分でどうしてもうまくいかないの。
ユキユキクリックして、名前が上に表示されるところまでは成功だと思うんだけど・・・
たぶん、ラウンマップを押すタイミングが悪いのよね。
今度、教えてくださいね。

では、おやすみなさい。
さちさんも連休で、お仕事の疲れがとれるといいんだけど・・・。
アバター
2013/09/15 23:02
こんばんは。
洋服ゲットして伺ったのですが、
同じお洋服の方が誰もいらっしゃらなくて…

最初から伺えてればよかったのですが、すみません。

おやすみなさい。

またぜひお誘いくださいませ。
アバター
2013/09/15 22:13
誰もいな~い
アバター
2013/09/15 21:08
こんばんは^^
思ったより早く帰宅できたので参加したく思いますw

第2イベ、合流できるといいのだけどな…^^;
アバター
2013/09/15 18:42
こんばんは。

私もちょっとあやしいけど、行けたら大慌てでかけつけます。
第2イベント広場はねぇ・・。かなり混み合いそうですね。

で、私「星の旅人」の服2枚持っているので、買われてないかた差し上げますよ。
アバター
2013/09/14 18:53
こんばんは。

22時には無理ですが参加できたら行かせていただきます。
問題は眠気との闘い…日月仕事なので…

いつもありがとうございます。
アバター
2013/09/14 08:26
おはようございます^^
お元気でしたか?
女子会 間に合えば参加したいと思います^^
アバター
2013/09/13 21:05
こんばんは^-^

いつもありがとうございます^0^

体力があれば・・・・(;一_一)
アバター
2013/09/13 19:01
こんばんは^^
女子会、第2イベ広場はステキだし建物登りができる箇所も多いから
是非参加したい…のですが^^;
15日はお出かけになってしまったので、帰ってこれれば参加したく思います^^;
アバター
2013/09/13 18:00
15日は旅行に行くので残念ながら出席できません;;
またの機会を楽しみにしてます^^
アバター
2013/09/13 13:54
お月見女子会ですね(o^-^o) ウフッ
台風がこちら関東は直撃か?との予報の日ですΣ(゚ロ゚;)
そんななのでおそらく出かけないかとは思いますので、参加したいと思います^^

あ、パソの許す限りでお願いします><
今回はパラ覚悟でゆっくり合流しようかなあ・・・^^;
アバター
2013/09/13 11:56
お久しぶりですね。
残念ながらインは今日でしばらくお預け。
女子会も治療が終了するまで我慢です。
しばしのお別れですが また帰ってきたら
よろしくお願いします。^^

楽しんでくださいね。
アバター
2013/09/13 09:44
おはようございます^^。
わ~い、一番乗りですね(^O^)/
なかなか涼しくならず、ちょっと疲れが溜まりがちですね(>_<)
そんな時こそ、ニコタでリフレッシュしたいです★

女子会いつも企画していただきありがとうございますm(__)m
お墓参りから帰って、体力が残っていたら
ぜひぜひ参加させていただきま~す^^。

さちさんや、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.