Nicotto Town


11111


さそり座


あら、今宵も難関よ。難しいお題が続くわねえ。

なんといってもサソリは勇者を倒した影の英雄なのよ。
返り討ちにあって情けなくもぺっちゃんこにされたカニとは違うのよカニとは。
だからカニット装備なんか使いたくないわ。被るし。

でも……そうするとなると、どうしようかしら。
ひとつは悩むまでもないわよね。
それだけじゃ淋しいから、あとこれと、これと――

とてんこ盛りにしたさそり座コーデがこれなのよ。お分かり?


メインネタのさそり座の女はバレバレでしょうがww
他に背中になんか毒々しいものとか尖った尻尾のようなものとかを積んで
さらに

さ(んたと)そり!

手前持ちはチェコの短機関銃スコーピオン!(のつもり)


…うむ。バッチリだな。

アバター
2013/09/13 23:22
>osakanaちゃん
蛇足だと思いつつなんか降ってきてしまったのだ……<サンタとそり
たまには虫干ししてくれということかもしれないw
アバター
2013/09/13 19:35
似てる似てるっ!wwwイメージバッチリ!
でもでも、頭のサンタは何じゃろ?と思ったら、・・・・うん、(^-^) うん・・ぅん?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.