Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/最近気になる美容の悩み


にゃんは美白を目指しているにゃん!

ガングロは時代遅れにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは農作業やガ~デニャングで

太陽の光を浴びる事が多いにゃん!

日焼けして困るにゃん!

そんな時はこっそり小麦粉をはたいているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


顔が突っ張って困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/14 05:16
だんだん夜明けが遅くなってきたにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/14 00:38
日焼けするとシミやしわが増えるって言いますよね・・・。
気を付けましょう!
アバター
2013/09/13 22:37
本当にこの夏は暑くて、日差しも強くて紫外線も量が多かった様に思います。
アバター
2013/09/13 22:36
おおおおー
ねこさんは小麦粉パックですか。
美白ですね。

そう言えば昔、美白の女王 鈴木そのこさんがいましたよね。
アバター
2013/09/13 21:11
日焼け止めに小麦粉って ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
練って パックにするんでしょう!!
日焼け止めは UVカットの日焼け止めと お帽子 お忘れ無き様に(^_-)-☆
アバター
2013/09/13 20:22
ニコタは夜に、安心して農作業ができるから^0^
夜な夜なしてるわ^^;;
そのせいか、育ちが悪いのは><
アバター
2013/09/13 19:15
にゃんは猫肌にゃん!
にゃんげん用の化粧品は危険な気がするにゃん!
困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2013/09/13 16:31
きゅうりパックはいかがかしら・・

とても綺麗なお肌ですよ・・すてき・・
アバター
2013/09/13 15:48
何だか、赤ずきんちゃんの童話を思い出したわん~。
アバター
2013/09/13 14:14
顔面がガビガビになるよ?
帽子をかぶるんだ!
アバター
2013/09/13 13:43
にゃんは・・・
満腹で眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/13 13:09
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)
小麦粉ってww
日焼け止め塗って下さいww
アバター
2013/09/13 08:06
(。→ˇ艸←) オモチロイww
アバター
2013/09/13 08:02
小麦粉w

男性用のファンデーションあるといいね!
アバター
2013/09/13 05:21
白猫と黒猫の分かれ目は・・・紫外線対策だったのですかぁ。。。

ブチ猫やトラ猫はどのようにして出来たのでしょうか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.