Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(522)ニコ題


「そろそろニコ題を書かないと・・・・・
 え~~と お題は・・・・
 ぎょ!」
(凍りつくbono)

「あれ~~~~
 bono、 フリーズしちゃったのかな?」
「あ~~ Toshi・・・・・
 心臓が止まったかと思ったぼの」
「お題が難しかったんだな」
「ぴん~~ ぽ~~ん」
(元気を取り戻したbono)
「お~~ 熊色が良くなってきたね。
 助けてもらいたいんだな」
「うん!」

「bono、お題は?」
「『最近気になる美容の悩み』なんだ」
「あれ~~~ 
 先週は『最近気になる本』じゃなかったかな」
「そうだよ!
 あ~~
 どうも聞いたようなお題だと思ったよ!
 明らかに・・・・」
「bono、声が高いよ!
 口に出さない方が良いかもね」
「お~~ 危なかった!」

コトン!(アイテムが届いた音)
「魚心あれば水心か・・・・・・」
「Toshi! 声が高いよ!」

アバター
2013/09/14 05:34
台風が来るらしいんだ・・・
クマッたな!

Z〜〜Z〜〜〜
アバター
2013/09/13 23:02
ニコ題は「気になる~」シリーズが多いですよね。
何ごとも気にせず生きている私には特に難しいです…(><)!
アバター
2013/09/13 22:57
bonoチャン毎回お題消化して偉いな~ღ❤ღ
美容の悩みが 無いって言うのも良いね~(^_-)-☆
アバター
2013/09/13 22:35
おおおおー
bonoちゃん。美容は気にしないのかなぁ・・・
いつも若々しいもんねぇ~
アバター
2013/09/13 22:11
最終的に『気になる木』で終わったら面白いのにねぇ( ̄∇ ̄*)♪
アバター
2013/09/13 21:52
いろいろとシリーズ化するのが好きなんですね~(あ、ちいさい声で。。。)
bonoさんは毎回ちゃんとお題を書いていて、エライです♪


アバター
2013/09/13 21:47
毎週 出されたお題に悩むけど
お題を出すほうも結構 苦労しているのかもw。

気になることっていっぱいあるけど
いざ 考えると思いつかないです。

bonoさんはまだこぐまだから 美容の心配はないかな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/09/13 21:12
最近気になるシリーズだったんだねー似てるよねーあっ!シーッ(´・∀・`;)
アバター
2013/09/13 20:56
(・3・) アルェ~ でbonoちゃん お題の『最近気になる美容の悩み』は???(*≧m≦*)
てかさぁ 青ガチャの目玉も 前回 も 今回も ヘタ帽子 
事務局さん実よりヘタが好きなのかしら≧(´▽`)≦
アバター
2013/09/13 20:53
こぐまちゃんがかわいくて、いつも笑顔になりますよ。
アバター
2013/09/13 20:37
きっとスタッフさんの「気になること」が
お題になってるんだよ~www
アバター
2013/09/13 19:32
今日は13日の金曜日なんだ! 
bonoはジェイソンが怖いんだ!
あのマスクは不気味なんだ!
それに・・・・
フレディーも出てきたら困るんだ。
だかららToshiの家に避難するんだ!

Toshiは強いから彼らをやちけちゃうんだ!
アバター
2013/09/13 18:08
思っても言わないのが大人熊への第一歩ww
アバター
2013/09/13 17:33
今回もアイテムゲット、良かったね♡
明らかに・・・の後が気になりますが( *´艸`)内緒と言う事で✿

美容の悩みかぁ…私はありすぎて困る(/ω\)
アバター
2013/09/13 16:31
o(*'▽'*)/今日は~
bonoさんはいつも美味しいものを食べているので
毛並みがよさそうですね?
良くブラッシングすることが美容のコツですね^@@^
アバター
2013/09/13 16:14
小熊のbonoクンには美容の悩みは相当難しいでしょう~
でも今回もアイテムゲットできて良かったね!(^^)/
アバター
2013/09/13 15:28
だんぼじゃ~なくなったの・・

でも、仲良くしてね。
アバター
2013/09/13 15:01
子供のbonoちんには まったく悩みないでしょーね・・・うらやまし。。。ヾ(◕ 。 ◕ღ)
アバター
2013/09/13 14:16
え〜〜、がんばってるかなあ。
ズルの匂いがするんだけど・・・。
アバター
2013/09/13 14:13
今回のニコ題は知的に頑張ったんだ!
アイテムが貰えて良かったな♡
アバター
2013/09/13 14:00
ふふ^m^無事アイテム届いてよかったですね(^^)
アバター
2013/09/13 13:29
うーん似たような内容かもねww  でもアイテム届いて良かったね^^
アバター
2013/09/13 13:08
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アイテム届いて良かったですね♪
お題考えるのも大変だと思うけど、もう少し変えて欲しいですね^^;
アバター
2013/09/13 13:07
こんにちは♪
気になる事が多いニコタなのです~✿
似たようなお題もありますよね^^;

暑い夏を乗り越えた今、美容にも色々気を付けなきゃですね^^
アバター
2013/09/13 10:34
ボノちゃん、おはようございます!
明らかに…運営さんのてぬ・・・(・∀・)
アバター
2013/09/13 10:12
なるほど・・・。

これは、ブログお題をめぐる、ニコタの隠蔽工作ですね。

ひょえ~! 恐ろしいことです(><)
アバター
2013/09/13 08:41
美容の悩み???

私は一個ある!!!
下っ腹の成長、とめてえええええええええええええええ!www
アバター
2013/09/13 08:40
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

会話して居る内にアイテムが届いて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/09/13 07:53
美容の悩みですか〜難しいですよね〜(-。-;
ニコでは日焼けもしないし〜パックはあるけどなかなか使わないとか^ ^
アバター
2013/09/13 07:45
bono~

おはよう~♡
bonoちゃまに美容の悩みなんか無いような・・・羨まし~い^^;
秋は夏の疲れが出てくるので
女性にとっては大変なんですぅ
でもニコ題ももう少し・・・お~、危ない^^;
アバター
2013/09/13 07:10
お題作りは悩むでしょうね~^^;
そろそろ夏のダメージがピークなころなので
このお題の話題は結構スラスラいけるかもですww
ただ、公開するとブログを読んだ人に痛ましい顔をさせるかもなので
公開はできませんww
アバター
2013/09/13 06:48
くまの生首?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/09/13 06:40
アイテム届いてよかったですね^m^
アバター
2013/09/13 06:23
お題を考える、ニコッと執行部さんも相当くまってたんですねwww なんか、魚心あれば水心・・・なんて、教養が復活してくるなwww
アバター
2013/09/13 06:11
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
あはは 難しいお題でしたねww
なんとかクリアできてよかったですね
最近気になる・・・・・的なお題が続くかもしれませんねww
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2013/09/13 06:03
美容の悩みは子グマさんには難しいかも~~
今日もToshiさんのお助けで、閃いたようで^ ^

して、魚心あれば水心とは、どんな秘策があったのかしら?
知りたいなぁ~~♬♡

お帽子とおおきなペンでbonoさまの賢さが判ります♡
アバター
2013/09/13 06:01
美容か~bonoさんには関係ないみたいだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.