Nicotto Town



青ガチャ2日目


ドリーム券が4枚、にゃんこブレスが2個、背景が2個、ソックスとピアスが1個ずつです。
背景は4種類で、後1種類だけです。
ソックスとピアスも出たので、残りは目玉3個とスカートと背景1つです。

ガーデンも農園もメガは無しでした。
野菜のメガは最近全然できなくなりました。
メガを出荷しなくなったからでしょうか。
お店の開店に備えてメガは出荷せずに待っているのです。

アバター
2013/09/13 21:38
農園のメガは残念でしたね。
僕もメガ作物が出来にくいなあ、と思っていたのです。
貯めているのと関係があるのでしょうか?
ちょっぴり謎ですね^^
アバター
2013/09/13 20:53
二日目で目玉以外ほとんど出るなんて
すごいですね^^;
明日から出来ないので今日はどうかな~?と廻してみましたが
怖~い背景が二枚出ただけでガッカリです@@;

帰ってきたらユリエさんの良い報告が聞けたら
嬉しいですよ^^
がんばってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/13 20:16
青ガチャ、ブレス、2個も出ましたかっ、おめでとうございます(^^)
私は背景ばかりでした。あとはドリーム券…(笑)
「一気に出たらつまらないし、まぁ、いいやっ」など と、負け惜しみを言ってみたり…とほほ(笑)

農園は、開店を考えると、つい出荷を控えてしまいますよね。
アバター
2013/09/13 19:46
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日は夢券と背景しか出ませんでした…
また『出ない〜』と回し続ける日々でしょうか^^;
アバター
2013/09/13 19:35
青ガチャ2日目でだいぶ揃ってきましたね。

メガなし残念でしたね。
お店の為にメガを保管しているのは良い作戦だと思います。
アバター
2013/09/13 17:56
またもや、毎日毎日、青ガチャ回し続ける日々ですね~(^^ゞ
アバター
2013/09/13 10:55

ユリエさん おはよう
本日も目玉は でませんでした 背景は全部出ました
目玉3っつ 出せば 今回は終ります  明日こそ 出るように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.