Nicotto Town


毎日が二日酔い


またもや思い込み


最初に中央広場で掃除機を回した時に赤も黄色も青も出たので

毎回それを回すものと思い込んでいました。

で、赤ばっかって思っていたら

お友達が「青は自然広場ですよ」って教えてくれました。

改めて最後まで読んだら黄色は「ニコット山」とかって書いてありました。

赤い星31個って無駄じゃん。

支援していただいたけどメガらず

更に、10種植えました

みなさま、支援ありがとうございました。


自然に任せることにしました。

青ガチャは順調です。

去年のアイテムト合わせて着用してみました。

アバター
2013/09/14 20:30
こんばんは、いつもありがとうございます^^
説明書は要る(と思い込んだ)ところだけ読みます、
基本的に超うっかりです^^;
星のかけらはなんとかなりそうです^^;
かぼちゃコーディネイトかわいいですね^^
色がまたいい^^
アバター
2013/09/13 23:59
そういうい私も気付かず・・・(^_^;)
かぼちゃファッション可愛いですね。
アバター
2013/09/13 23:21
うわあ、私もずっと中央広場に行っていました。
そうだったのかー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.