Nicotto Town


メルトのアジト


PCが落ちる


なんだかなあ(・_・)

水曜日が初めてだったんだけど、PCが落ちた。
突然ブルースクリーンになって文字がバーーーーーーーっと出て、読んでたら黒い画面に白文字で日本語出てきたりしてさ。
なんかwindowsのエラーみたいなんだけどさ。

んで、今日の夕方にも同じ現象が。
両方とも同じサイト見てる時に起こってるから、あそこの画像の多さと重さが原因かなーとも思うし、もうひとつは両日とも共通してwindowが正常に動かなかった瞬間があったから、それが本当の原因なのかなーとも思う。

同僚に話したらしょっちゅう落ちるって言ってたから特別マズイことではないみたいだから良かったけど、びっくりしたー(◎_◎)

アバター
2013/09/14 12:21
ましゅ
うん、同僚はそう言ってたよー

うぇー、30分くらいかかんのか!
まぁ後でやってみようかな(・_・)

メモリったってなあ・・・
こないだDに移したりしてドライブ軽くなってるように見えるのに
それとはまた別なのかな(・_・)
アバター
2013/09/14 11:50
Σ(・ω・ノ)ノえ?しょっちゅう落ちるの普通なの?
突然おちるのは異常だよぅ・゚・(つД`)・゚・

http://www.pc-master.jp/sousa/m-test.html
メモリが原因かもしれなひ・・・?
アバター
2013/09/13 23:35
LEAFGさん
あ、やっぱりあるんだ!
だったらまぁいいけど、先代のPCの時代には
ブルースクリーンは致命傷の証拠だったから
こわかったよー(◎_◎)
アバター
2013/09/13 21:58
ブルースクリーン・・・
たまにありますね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.