Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かすてぃらぁ~


ふふ

オランダ人系に
いってみた^^


今日のグッズは
落花生~

http://blogs.yahoo.co.jp/itawis920/36969132.html

http://www.chibap.net/shop/item_detail?category_id=113163&item_id=378472

すごいのよ

ダイナマイト級^^;

落花生の風味といい味といい
どーーーーんって
くるんだよね

ぼーーーーーーーのぉ~

っていいたくなるぐらい^^

ありですぞあり


ココに千葉あり
ワールドビジネスサテライト風に
いってみた(笑)

近くにあればげっとだぜ~

アバター
2013/09/15 21:56
かすてら美味しそう~

食べたいです^^
アバター
2013/09/15 02:55
やはり千葉の名産は落花生?
そのカスティラァ~、食べてみたい~。
アバター
2013/09/14 18:56
ぉぉ!おいしそぅですなっ
しかし1本のボリュームありそうなことw 一人で食べるには日数を費やしそうですな・・・・・(
まさかそんなこともなくぺロリと食べられちゃうくらぃおいしいとか?∑(´л`*)

自分はザラメがたっぷりくっついているカステラが大好きです! ふふーぅ!!
アバター
2013/09/14 13:43
ほうほう・・食べたことなかったなぁ。
美味しいんだぁ??
鎌ヶ谷なら買いに行けるなぁ。
アバター
2013/09/14 12:32
(・-・) ヘェー 落花生のカステラですか~
全くどんな味なのか想像できません。。。でもとても美味しそう☆
カットしてあるし、ちょっとしたお土産にも良さそうですね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/09/14 04:31
ほ~
その カスティラ~ 食べてみた~い。
アバター
2013/09/14 01:31
落花生のカステラ~~♪♪
いいかも~~です、
どっちもスキだから、
興味津々ですにゃん(^Å^=)
アバター
2013/09/14 00:22
おおお。。。
落花生のカステラなんて~

関西には。。ない^^;;
千葉。。。とおいな~~(笑)

通販があれば~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.