Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


土曜日は運動会^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

娘は足が速いので、部活動対抗リレーとか、ブロック対抗リレーとか
短距離走とか、走る競技にたくさん出るので楽しみ^^

早起きしてお弁当作らなきゃなんだけど、こんな時間まで起きてて
これからお風呂という^^;

今日は突然偉いさんが職場に来るという不確かな情報で
朝から片付けや荷物の搬入に追われていて非常に疲れちゃって
ちょっとだけ横になったのが運のツキってやつで
がっつり寝ちゃってたんだよね~;;

晩御飯の後片付けも出来てませんがなw

早く起きてお弁当作りの前に、片付け頑張らなくちゃw(^^;ゞ


んで、悩みに悩んでいたこのお月様♪
とうとう買っちゃいましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

んん~ん♪
華やかでやっぱりステキ❤

でもどうせなら、お月様に座った形になれば良かったなぁ~と思うのは
私だけではなかったハズw





ではでは、皆様よい連休をお過ごしくださいませ^^

ちなみにワタクシ運動会が終ったら仕事;;
運動会の次の日はお休み欲しかったなぁ~(^▽^;)


アバター
2013/09/15 20:20
お天気になるといいですね
娘さんの足の速いのはりおさん似?
私は運動神経あまり自信ないので私に似てしまった
子供には申し訳なくて・・・・
アバター
2013/09/15 16:34
おお やっぱりお月さま買いましたか!!!
このアイテム良いですよね。
私もかなり無理して買いましたが、買って良かったと思ってます。
でもただ一つの不満は、りおさんと同じく、座る形にならないことですね。
座れないブランコなんて変だもん。
アバター
2013/09/14 22:49
お月さま私も購入しましたw
座れるお月さまいいですね
要望出しましょう♡
アバター
2013/09/14 22:31
確かに^^;
座れたら買いでしたw

運動会楽しかったですか^^
そうそう足下月見草いかがですか^^;
アバター
2013/09/14 12:16
確かにw
ブランコと銘打ってるのなら
座れるべきって思いましたw

運動会怪我のありませんように^^
アバター
2013/09/14 06:26
私、福島千里選手ファンですが、りおさんお嬢さんも走るの得意なんですね! お母さんが楽しみなのってわかるwww
アバター
2013/09/14 01:30
おおー運動会なんですね^^
早起きしての、お弁当作りは大変でしょうが頑張って下さいね♪

お月様は白を購入されたんですねー♪
おお!月に座る!?それは良いですねー実現しないですかね?^^
アバター
2013/09/14 01:17
たおれるにゃよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.