Nicotto Town



青ガチャ3日目


目玉のきずペイントがでました。
夕焼け墓地という背景も。
これで、あとはスカートと二つの目玉だけになりました。

背景が6枚、ブレスが2個、トートバッグときずペイント、これだけです。

昨日はメガがゼロでしたが、今日はガーデンで、カスミソウとベコニアが一つずメガができ、
農園でもトマト、ねぎ、ジャガイモが一つずつメガになりました。

アバター
2013/09/14 20:55
今回も出にくいのがありそうですね。
かぼちゃのヘタ帽子ですかね~?
僕もきずペイントがでましたが、
鬼さんのまんまるほっぺと被るので
コーデはしていません^^
早く次の目玉がでると良いですね。
アバター
2013/09/14 20:44
ユリエさんも青ガチャ順調ですね。
私も、かぼちゃのヘタ帽子とにゃんこキャンディーだけになりました。
たぶんこれからが長いんでしょうね。
毎回長期戦になるのですw
アバター
2013/09/14 20:21
目玉のキズペイントおめでとうございます!!
青ガチャ順調にそろっていってますね。

ガーデン、農園沢山メガ化おめでとうございます!!
アバター
2013/09/14 15:18
o(*'▽'*)/今日は~
まだコンプしていません後1個キズのフェイスペイントが残っています。
私はスカートが余っていますのでプレゼントしますね使って下さい^^

秋の花粉症は春よりも強くなって現われるようになりました。
最初が肝心なのでひどくならない内に薬を使って軽くしないと
風を引いたように長引いてしまうのですよ‼
父も姉妹もアレルギー体質なので気をつけていても症状が出てしまいます。
早く良い薬が出来てくれるとうれしいのですが^@@^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.