Nicotto Town



岸和田のだんじりです〜

これから嫁の実家に行きます〜
自分は岸和田の人間ではないんで余り馴染みが無かったのですが
子供らは産まれた時から鐘や太鼓が子守唄代わり
もちろん新生児から法被も用意されています
と言う事で親戚の手前顔だしてお泊まりしてきます〜

明日の夜には来れるかな

アバター
2013/09/16 23:18
>祐希さん
雨でずっとヒッキーだったw
今度見に来る?
アバター
2013/09/16 13:25
楽しかった?
アバター
2013/09/16 00:03
>kokoさん
雨で夜の曳航が中止になり早めに帰ってきました
パンツまでびしょびしょですがw

>多恵さん
けが人どうだったんだろ?結構突っ込んでたけど

>きょうこさん
そろそろ子供の面倒も見なくて良くなって来たんで
来年はレースに行っちゃいます〜w
アバター
2013/09/15 05:54
いいな!ファンキータウン大阪だよね!
そうやわ。だんじりは楽しく過ごせますね。

また記事に書いてくださいね。
o(^▽^)o楽しみにしてますよ。
アバター
2013/09/15 00:37
行ってらっしゃい、テレビでやってました楽しんできてくださいね^^
今年は怪我人出ないと良いですね(^_-)
アバター
2013/09/14 23:29
w(゚o゚)w オオー!(^-^*)/お疲れ様!

そっか、だんじりだったのですね^^
のんびり楽しめるといいですね~(^_-)---☆Wink




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.