Nicotto Town



名前は『ちぃ』

今日はうちの相方『ちぃ』を紹介します!

ロングコートチワワで、4才オス。

この相方が偏食で困ってます^^;美味いものしか食わねー;;
臭いをクンクン。プイって感じ。
何グルメ気取ってんだー(-_-メ)
栄養を考えた主食を食べないで、お菓子みたいなドッグフードばかり。。。
主食を食べてほしくて、丸二日主食のみにしたけど、全く食べない。
さすがに心配になり、根負けしていつものドッグフードに。

今は主食も食べるようになったけど、ちょろっとのみ!
ちぃちゃん、頼むよ((+_+))
まあ、でも病気もなく元気だからいっか。

以上、『散歩』と『めし』のみ意味を理解しているちぃなのでした^^

アバター
2024/01/27 12:31
Sakura さんへ

ちぃは2年程前に天国へ旅立ちました。
ちぃには寂しい時、辛い時期にたくさん癒してもらいました。
今でも心の中にちぃはいて、元気に走り回ってますよ(^ー^)
アバター
2024/01/27 01:36
ちぃちゃん^^ワンちゃん飼われているんですね♪
グルメっ子ちゃんには笑いましたw
やっぱり偏食になってしまいますかー。
うちのハムスターもどうやらお気に入りのフードがあるみたいです^^
ちぃちゃんも好きなもの沢山食べておっきくなって欲しいですね!
アバター
2013/09/15 18:56
Tommyさんへ

けっこう皆さんとこも偏食なんですねー!
うちだけじゃなくて安心しました。
不満アピール?あはは^^
うちのもアピールしてくる^^
食事の後にガムをあげないとクンクン鳴き出します。
カミカミするのが日課なんですよね^^

いつまでも元気に!が飼い主の願いですよねー!!!
アバター
2013/09/15 18:49
さくらさんへ

確かにわかってる!
うちの犬は従順じゃない。だって気分屋だもん。
呼んですっ飛んで来る時もあれば、ふんってどっか行っちゃう時もある。
ちょっとなめられてます^^;

ニコで飼うのもいいですね。
きっと偏食はありませんよ^^
アバター
2013/09/15 10:42
うちの猫も偏食です(^-^;)
贅沢にモンプチのキャットフードあげたら食べない。
いつものキャットフード(安いのw)でないと食べませんw
そしてにぼしあげないと爪とぎの段ボールでわざとガリガリやって不満アピールします(-∀-`; )
元気ならいいんですけどね~
アバター
2013/09/15 10:28
相方いいな~ 
ちぃくん、グルメですね~
自分が可愛がられているの、ちゃんとわかってるし(^^)

私は現実では飼えないから、そのうちニコタで飼うよ♪
アバター
2013/09/15 02:21
ルナさんへ

あ!わかってもらえて、嬉しい^^
ルナさんとこもそうなんだー。
なめてるよね(-_-メ)

主食にニボシ混ぜたらニボシだけ食ってた。
むかつく(-_-メ)

でも。。。かわいー^^
アバター
2013/09/15 02:08
あはw わかる~

うちのこ(トイプー)は カリカリだけじゃ食べない><
お湯でふやかすか、犬用チーズをくずして混ぜると
なんとか食べるw

ジャーキーや骨ガムは飽きずに食べるのにね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.